正式な告知をせず、1人で行きたい場所へ行ってみた朝食会です。

場所は飯田橋・アグネスホテルアンドアパートメンツ東京。


前回の続きはコチラ↓↓
第97回朝食会 in アグネスホテルアンドアパートメンツ東京(その1)


ココの朝食は(外部から朝食だけを目的に訪れる場合)、基本的に平日のみ利用可能です。

そして平日の8時頃到着したのですが、基本的には空いてました。

テーブルがあまり多い場所ではないので空いているというのは重要なポイントです。


最初に卵料理の注文を聞かれたのでオムレツをオーダーし、その間ビュッフェ台で料理をとりに向かいます。

サラダ

まずはサラダです。

朝食

角度変えてもう一枚。

アグネスホテルアンドアパートメンツ東京

テーブルに戻って来るとオムレツが置かれておりました。

オムレツ

カメラを近づけてもう一枚。

オレンジジュース

オレンジジュース。これもオーダーものです。

絞り立ての、果肉のうま味が感じられる一品です。

ソーセージ ベーコン フライドポテト

ソーセージ、フライドポテト。そしてベーコン。

ローストビーフ

ローストビーフ。朝からちょっと贅沢な気分を味わえます。

ジャガイモのスープ

ジャガイモのスープです。

写真を加工してありますので黄色い感じになっており、コーンポタージュスープみたくなっておりますが実際は白色です。

グレープフルーツジュース

グレープフルーツジュース。

こちらはビュッフェ台から自由にとってこれます。

パスタ

パスタです。

朝食のパスタ、というのもそれほど多くあるものではなく。いわば「レアメニュー」です。

丸いのではなく、きし麺みたい平べったい感じのパスターです。


...写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。
AD