だいぶ感覚が空いてしまい、そしていつの間にか2月に入ってしまいました。

昨年の忘年朝食会の続きです。

前回の続きはコチラ↓↓
第95回朝活・朝早起きしてホテル朝食会 in ホテルニューオータニ


ブロガーの方が参加されたのでご紹介を。

輝齢のススメ☆こころ富裕層への処方箋 知ると知らないでは大違い 豊かに生きるあなたのための地図と羅針盤お持ちですか? 櫻川千晶 様


ゆで卵

ゆでたまご。

フライドポテト

ソーセージ、ベーコン。そしてフライドポテト。

フレンチトースト

フレンチトーストは通常のフレンチトースト。即ち「甘い」フレンチトースト他、チーズの乗った「甘くない」フレンチトーストがありました。

朝食

クロワッサン、デニッシュ。

モーニング

最近購入したPCに撮影した写真のSDカードを差し込み、早速撮影具合を確認してみます。

タブレットPCみたく使えるので便利です。

朝ご飯

参加者の方の一皿を撮影。色彩感覚豊かな一枚です

トマトジュース

トマトジュース。

昨年に一時休館となってしまったのですがホテルオークラ東京の旧館にあったテラスレストランの朝食ではウォッカがありました。

トマトジュースにかき混ぜる棒があったので、もしや・・・

朝活

普通のトマトジュースでした。

温野菜

温野菜があったので頂きます。日頃の野菜不足をこういった場所でリカバリーしなければならない。

朝の日差し

朝の陽射しを浴びながら、

カプチーノ

カプチーノを頂き、

レインボーブリッジ

レインボーブリッジを望む。

そして和食メニューに入ります。


写真の枚数が多くなってしまいました・・続きは次回にて。
AD