昨年の忘年朝食会の記事です。


ブロガーの方が参加されたのでご紹介を。

輝齢のススメ☆こころ富裕層への処方箋 知ると知らないでは大違い 豊かに生きるあなたのための地図と羅針盤お持ちですか? 櫻川千晶 様


夜明け前の永田町

冬は義務

たとえ雪が降ろうとも霜が降りようと白い灰になっても行かない人悪い人。

赤坂見附

だんだん白くなってきました。

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ・ガーデンコートです。いわば「裏口入学」ともいうべき場所です。

角松

(*撮影時は年末だったので)角松が飾られており、気分はお正月モードです。

クリスマスツリー

ロビーにて。

クリスマスシーズンは和風テイストのクリスマスツリーが飾られていたのですが、

ロビー

年末はそれも撤去され、静かに新年を迎える感じです。


ホテルニューオータニには朝食(ビュッフェ)がいくつかあるのですが、

・ガーデンラウンジ
・SATUKI
・トップ

今回は「トップ」へ。


トップ

窓際の席に案内していただきました。

サラダ

まずはサラダ。

朝食

参加者の方の一皿です。

日焼けを健康だと思う人種とは相いれないやや日差しが強かった。

カーテンは閉められており強烈に降り注ぐ太陽光は強制排除。

そしてカーテンのニッチな隙間からマイルドな五月雨のように降り注ぐ穏やかな冬の空の下での朝食会です。


・・・写真の枚数が多くなってしまいました。続きは次回にて。
AD