第94回朝食会の続きです。場所は新橋・コンラッド東京にて。

通常はセリーズですが混雑していたのでチャイナブルーにて朝食です。


前回の続きはコチラ↓↓
第94回朝食会 in コンラッド東京(前編)


焼きそば

炭水化物をいただきます。

この手のメニューは朝からだと重たい感じもしますが、そこはホテル。意外と胃に残りません。

お粥

お粥。和食メニューです。

ソバ

蕎麦。

コンラッド東京の朝食は特に和食が豊富というわけではありません。

にもかかわらず、何故か埼玉蕎麦。

スムージー

スムージーがフロアで配られていたので頂くことに。バナナ風味でした。

パン

そしてパンを頂きます。

マフィン

マフィンにはチョコレートが載っている。

ワッフル

ワッフルです。

アンパン

アンパン。

デニッシュ

デニッシュ。


いずれも一口サイズなのが嬉しいです。これだとたくさんの種類を楽しむことができますので。

スコーン

スコーン。

パンプティング

パンプティング。


かなりの種類ですが一口サイズなので思ったよりもすんなりいけました。


94回目にして遅刻という失態をしでかしてしまい、慌ただしい形で朝食会を終えてしまうこととなってしまいました。

本当はもっと食べておきたかったメニューだったり、あるいは参加者の方にお伝えしたこともあったのですが...馴れから来る慢心、あと健康の過信は禁物なのかもしれません。

隅田川

窓から隅田川~東京湾を望む景色を最後に撮影。
AD