ヒルトン成田滞在記(1/2) | hotelmilemanの旅はお休みブログ

hotelmilemanの旅はお休みブログ

ちょっとだけ快適な旅のご紹介


実は、成田から旅立つ前日は、前泊としてヒルトン成田に泊まりました。

いつもの20時東京駅発のホテル直行リムジンバスに乗って向かいます。





こちらも円形上な作りのロビーラウンジ。
落ち着きますw
(写真は次の日の朝ですが)








部屋は、HHonorsゴールド会員によりアップグレード。
デラックスルームかな?








そして、1泊7000円からのHPCJ特典の20%引きで5600円!

安すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!
お得過ぎますΣ(゚д゚;)

ちょっと申し訳ない気持ちにさえなりますw

未設定


オットマンつきソファー。














ミネラルウォーターも2本サービスです。
これがサウナでいつも役立ちますw















バスローブもありました。








部屋には、HHonorsとHPCJのパンフも置いてありました。

未設定


未設定


いつもなら、ロビーフロアのバーに行くのですが
この時は風邪気味っぽかったので
部屋で大人しくしていました。残念。

もちろん、バーの食事代も20%引きになりますし
ここのバーはポテトが食べ放題ですので。(そんな食べないけどw)

長くなったので、2回に分けることにしました。

それにしても、ヒルトン成田は何故だか落ち着きます(*´?`*)