【ホテルグリーンシティ】北海道・青森物産展 | ホテルスタッフ仙台ナビ!グリーンチェーン徒然情報

ホテルスタッフ仙台ナビ!グリーンチェーン徒然情報

仙台市内に13店舗1150室を展開する市内最大級のビジネスホテルチェーンです。
「気持のよい接客」「美味しいお食事」「完璧な清掃」をホスピタリティポリシーに今日も元気に営業中!
グループ内外でのお得な情報・うれしい情報・仙台エリア美味しいもの情報をお届けします!

カテゴリ:カテゴリ未分類




みなさまこんにちは、シティのミルキーでございます!

突然ですが、みなさんはブラックサンダーというお菓子を知っていますか?

チョコレートにクッキーが混ざっている結構人気のお菓子です。

私は今までこのチョコレートは黒色しか見たことがありませんでした。

しかし、なんと白いブラックサンダーというものがあったのです!

それを見つけたのが今回仙台駅中央改札口前でやっている「北海道・青森物産展」です!



こちらは8/31までやっております。この他にも、青森県産の黒いニンニクや北海道産

の夕張メロンのシャーベリアスという地元でしか売られていないものが目白押しで

見てるだけでも面白いイベントとなっています。

開催時間は8/31のみ10:00~19:00となっており、そのほかの日は10:00~21:00

までやっています。

お菓子や珍しいものが好きな方は是非一度ご覧になって下さい。