2011-07-17

H23.7.16 ご宿泊ワンちゃん達の笑顔

テーマ:ご宿泊ワンちゃんのご紹介★
みなさんこんにちは!



ついに…


ついに完結致しましたね!


ハ●ー・ポッター!!!



いやぁ。

公開初日に映画館へ駆け込んでしまいました!seiです!


小説の頃から愛読し、映画も心待ちにしていましたが

いざ完結してしまうとなんだか淋しい気がします…


やっぱり洋画はいいですね!

次は何を観ようかな~と考え中です♪










それでは!

本日のお友達をご紹介いたします!




Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
トイプードル
チョコくん バニラちゃん ヴィヴィアンちゃん   アンジェラちゃん

きららちゃん 海人くん

ミニチュアダックスフンド :チョビくん

お友達ワンコでのお泊まりでしたビックリマーク
チェックイン時、みんな初めての場所に興味津々アップ
 ウッキウキしている姿が微笑ましかったです目音譜
また、レストランでは、、みんなイスの上に乗ってまったり。
ワンコメニューもパクパクナイフとフォーク
お友達同士のお泊まりは楽しめたかなっリンゴ






トイプードル
Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
クッキーちゃん

ちょっと人見知りさんのクッキーちゃんクローバー
しぶごえ館山壱号館へは何度もお泊まりに行っていますっ星
初めてのDear Dogでは
緊張している様子でしたが、あせる
お部屋の中では家族水入らずで
まったり過ごせていたでしょうかチョキ
また可愛い服を来て遊びに来てね音譜






トイプードル
Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
REOくん

お泊まりは何回も行っているREOくんクラッカー
そんなREOくんは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんコスモス
レストランではテーブル下でひっそり。
周りにはたくさんのワンコもいてビックリ
しちゃったようでした目
ドキドキのお泊まりだったけれど
良い思い出になったかな音譜





ミニチュアシュナウザー
Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
小将(しょうしょう)くん


小将くんは元気いっぱいな男の子メラメラ
レストランでは、看板犬メイトと
ガラス越しでにらめっこラブラブ
そんな2人の姿に心が和みましたバナナ
挨拶が下手っぴな看板犬と
触れ合ってくれてありがとうっ流れ星







チワワ
Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
モモちゃん  さくらちゃん

おとなしいモモちゃん&さくらちゃんっブーケ2
きょとんっとしたお顔が可愛いんですヒマワリ
お写真を撮った時
スタッフの出す音も気になったようで
頑張って聞き取ろうとしていました耳
驚かせちゃってごめんねクローバー







キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
サムくん

男前のサムくんっ晴れ
とっても凛々しい男の子です流れ星
そして体もガッチリ系で勇ましいメラメラ
ナデナデしていて
そんなことを思ってしました音譜
ワンコメニューもたっくさん食べてくれてありがとうっキラキラ




トイードル
Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
CoCoちゃん


人好きなCoCoちゃん黄色い花
スタッフへの元気いっぱいな挨拶は
本日のお泊まりワンコNo.1でしたチューリップ赤
パパさんの膝を乗り越えての挨拶黄色い花
スタッフはメロメロでしたっドキドキ
もっともっと触れ合っていたかったです合格











みなさま愛犬との素敵な想い出は出来ましたでしょうか?
また遊びにいらして下さいね♪








それでは!


本日の看板犬



へいきたいとおもいます♪



↑クリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。