フォトウエディング❤️

テーマ:
先日のGIFTWEDDINGピンクハートの模様を少しご紹介しますニコニコ

ステキな時間をカタチに残すフォトウエディングのお手伝いをさせていただきましたキラキラ

花嫁さんのヘアメイクは金沢美専の美容学科の学生さんにしていただきました付けまつげ唇口紅
もっともっと輝くように魔法をかけてキラキラ
{CDBDFD4E-CEDB-4EB9-8E81-39654F32C24A}

{351C1E6D-EBEE-4845-B38F-27F241EAC9B9}


お衣装から小物類まで全て学内の教材なんですよ〜ルンルンよりリアルにブライダルを学べるための材料をしっかりと揃えていますニヤリ
{901D8D61-2047-483A-8004-B7E9DCF991F4}



この日は、フォトウエディングだったのですが、ご結婚されるお二人の姿を一目だけでも見たい目ということで、たくさんのご友人もいらっしゃってくれましたガーベラ

折角なので急遽サプライズ人前式を執り行いました!!当日に依頼をしたのですが素晴らしい司会と対応力に会場もあふれんばかりの祝福ムードにピンクハートピンクハートピンクハート
司会の練習をしっかりしておいてよかった照れホッ
お幸せそうなお二人の姿に涙を見せるご友人も笑い泣き
{30B7A0DF-05F6-42AF-A8DA-35398A031A81}

{53EA64AA-843D-4EE3-BD7D-064655DFA636}


ご新婦さまのご友人の中に
プロのハープ奏者がいらっしゃったので
演奏をしていただきました口笛ルンルン
素敵な音色に包まれて、学内チャペルもより神聖な雰囲気をまとっていましたキラキラキラキラ
{D90D9918-B895-457E-98EF-D37A54925183}

{BEBA3144-0331-49D3-ABBF-3E1FDB273AFA}


お天気も良く晴れ校舎最上階のチャペルからの見晴らしも最高おねがい
人前式の後は、場所を校舎5階のカフェ・庭園へ場所を移しロケーション撮影キラキラ

・ドレスの裾を整えたり
・髪型のチェックをしたり
・メイクのお直しをしたり
・お飲物をお持ちしたり
現場では色々なお仕事があります!!
これぞ実践力教育照れ色々なことを体験しながら学ぶ機会をGIFTWEDDINGを通して学ばせて頂いておりますハート

{D4610200-7F87-49A9-873B-AF10D7AF1214}

{6F855EDD-2061-4E73-8E03-F946AAA9E9F1}





ブライダル学科では、GIFTWEDDINGのカップルを募集しております!
入籍はしているけど結婚式を挙げていないカップルに、学生がトータルプロデュースでお届けするギフトウェディングピンクハート
詳しくは⤵️
{A536ED71-9C09-4B41-8BAF-BE7228B2292C}

より実践的に学ぶ機会を是非!
ご家族ご友人をご紹介ください!!


学校法人国際ビジネス学院金沢
国際ホテル&ブライダル専門学校

TEL:0120-5931-13
(午前9時~午後18時)
〒920-0919
石川県金沢市南町6-12
(金沢マチナカキャンパス)

▼ホームページ

 
▼twitter
 
▼Instagram
kokusaih_b

AD