目 今回は、先日の 目

 

ミスモデルグランプリの舞台裏 で頑張った学生に

 

       クローズアップしますおいで

 

まさに、業界とのコラボレーション、実践授業です!!

 

 

まず ビューティー総合学科1年生選抜メンバー

    放課後も残ってたくさん練習しましたグッ

これは、美脚の敵!  一生懸命、温めながら血液とリンパ液の流れを促進し

 

むくみなしのすっきりした足にキラキラ

 

                 

 

 

  そして、ヘアメイクを手掛けるのは

 

  美容学科の選抜2年生!!

 

        

  まあ~、彼女たちは、学内コンテスト、美容技術大会、イベント。。。など

 

  何事にも前向きにチャレンジしてきたメンバーなので

 

  安心で、最近では貫禄まで出てきました星ラブラブルンルン

 

  美容室 grece さんの アシスタントに入らせて頂きましたキラキラ

 

         

 

 真剣! 舞台裏は早ワザ、裏ワザ!!

 

         

 

  メイクも、ステージライトで飛ばないように調整!!

 

        

 

       モデルさんの要望を聞きながら

 

         

 

  ドレスから水着審査へと、ヘアもクイックチェンジ!!

 

         そして~、最後は、

 

 ブライダル学科1年生がドレスフィッティングベル

 

 といいながらも、ここのお写真はさすがに公開できません手

 

 なので。。。フィッティング後の

 

 介添え、ステージに出るまで、

 

モデルさんのドレスがきれいに見えるように

 

お手伝いしたお写真グッキラキラ   はい

 

         

 

         

 

         

 

   細かい気遣いができるようになり感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

   最後の最後までモデルさんの緊張の邪魔にならないように

 

   適度なお声かけをし、サポートさせていただきましたおねがい

 

   自分が担当したモデルさんが入賞しますように。。

               学生がつぶやいていました目

 

 

 

    そんなこんなで、長い一日があっという間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

    このような貴重な現場経験をさせていただいた

 

  リボンモデルエージャンシー の アドバンス社様     

                     

                     ありがとうございましたリボン

 

 

 

 改めて、実践の経験が人を成長させると痛感しました!!

 

 何事も、楽しく前向きに緊張感を持って本気で取り組む!!

 

 これが、美専の教育理念の根底ですグッキラキラ

 

               

        

 

      一生懸命な姿、輝いていましたよ流れ星

 

       お疲れ様でしたウインク

 

 

       image   

 


      

    HP右矢印国際ホテル&ブライル 

          http://h.bridal.kbg.ac.jp/

         HP右矢印金沢美専

           http://beauty.kbg.ac.jp/ 

         

               遊びにきてねニコニコウインクおねがいビックリマーク

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD