アルプのブログ

アラセブばあばが、新しい事に挑戦!


テーマ:

今日は6月18日、父の日 うり坊

5月14日の母の日は、数年ぶりに85才の母と過ごしました。

 

「花より団子」の母のリクエストは・・・

東京駅の弁当屋で北海道のお弁当と地下のスイーツでした。

 

翌日、帰りの新幹線に乗るため西荻窪駅に行きました。

いつものように見るだけでも楽しくなる花屋さんで、 目

売れ残りのコーヒーカップの鉢のプレゼントを見つけました。

半額以下になった鉢を思わず買ってしまいました。

 

 

今では死語になった、「売れ残りのクリスマスケーキ」の私。

おかあさんありがとう ドキドキ の札が付いた残り物には福がある・・・?

コーヒーカップの形が気に入っての衝動買いです ニコニコ

 

 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 では、窓際の足元に置きました。

他の売れ残りの鉢達はどうなったかな?

自然に帰っていますように。

 

今日の リーフ 達、シェフレラの葉が大きくなりました。

 

 

ペタしてね

            アルプばあば

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アルプばあばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。