回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』

 時間の流れが、一段と速くなって来ている様である。

 だからボンヤリしてないで、、漠然と生きていないで。。

 一瞬という永遠の中で、生きて行く。


テーマ:
2016年3月13日
茨城県古河市     
第4回    古河はなももマラソン大会

   42.195kmを無事完走。

昨年は10kmの部門でエントリーしたが
フラットでRUNし易いコースなので今年はフルで参加。
{4000BA7D-B223-4895-A3A6-86A2B868B06F}

{F02688C7-50F4-4DF8-8063-1EA3E10D8D6C}

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



『BORN to RUN!』
はしる為に産まれた。全米20万人の走りを変えた怒涛のランニング本だ。
高機能のシューズを履いて走るのは、足にギブスをはめて走る事!?
読後、無性にRUNしたくなるのは恐らく私だけでは、ないだろう。
AD
いいね!(5)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


    今、これ読んでます。


     百田 尚樹氏 「輝く夜」


       クリスマスの晩に起こった出来事、季節はずれだがチープなよくある

      TVドラマのノエルなんかじゃ無くて、ホロリと読後感が味わえるかな?

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』




回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』-アンテナファーム


  今まで、休眠していたアマチュア局を再開局するべく準備中・。


   時代に逆行するような死語になった様な「アマチュア無線」 「ハム」という趣味

   自然を相手にする電離層やら、ビル・山岳の反射による電波の伝播は、ネットや

   携帯・スマホ全盛の今ではアナログでは、あるがだからこそ楽しさ倍増と思う。


    頭の中は、最近では珍しくワクワクして来た。

    少しだけ。

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


 少しばかりの蒸し暑さが感じられた今年、6月29日(金)


  東京千代田区永田町   総理官邸前に参集した多くの方々。

 

   怒り・悲しみ・苦しみ・希望・願い・・・・・様々な思いが渦巻く魂の叫び。



回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』



回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』



 推定で10万人規模の参集があったようだ。


  抗議は18時に始まり、20時には終わる。 組合・組織動員などは無く、あくまでも

 シングルイシューが原則な抗議活動。


  政治色が無いのも大きな特徴。


  三月のまだ寒さが残る頃から、始まったこの総理官邸前での「反原発」の抗議は、

  今もまだ、毎週行われている。 








いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

 それに参加するのに何らのハードルも無い。

 個人が、友人同士で、、恋人同士で、、夫婦で・・。


 それぞれの思いでそれぞれのスタイルで、反原発・脱原発を訴える場、

 それがTwitterデモである。


 渋谷・表参道・原宿・・・・いつもの町、いつものあの街角で。
回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』


   

         

        http://www.thefuturetimes.jp/archive/no02/demo/





   


回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』





























 

                              



   


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.youtube.com/watch?v=W5ZyzUuw2go


 2012年3月11日(日)

 あの日から一年目になるその日。

 日比谷公園から出発したさまざまな思いを胸にした人達は、共に歩いた。

  「追悼と怒り」


 そして、夕刻から国会議事堂をおよそ、一万四千人の人達が取り囲んだ。

 いみじくも美しい光景だった。

 人が、互いに手を繋ぎ、思いをあらわにする夜。

       そこに自分も確かに居た。




    
$回想せよ!・・・『一瞬という永遠の中で。』
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。