ホテル木暮のブログ

伊香保温泉・ホテル木暮のブログです。
館内イベント情報や伊香保温泉のグルメ情報や観光情報を書いていきたいと思います。


テーマ:
 
みなさまこんにちは。
 
今回はホテル木暮3階の露天風呂付客室(山水亭)改修工事の様子をお伝えしたいと思います。
 
1月23日~3月23日までの2か月をかけて、お部屋を丸ごとリニューアルいたしますキラキラ
 
お部屋タイプは和室と和洋室半々位になり、全室禁煙となります。
 
喫煙される方には廊下に喫煙室を設けますのでご安心ください。
 
 
 
廊下は物々しい雰囲気になってます。
 
 
 
室内は早くも丸裸に・・・・。以前の部屋の面影は、ほとんどありません。
 
 
あと1ヶ月半で出来上がるかちょっと心配にになりそうな・・。
 
でも、完成すればこんな感じになります。
(写真はイラストイメージです。)
 
 
3月24日のリニューアルオープンをお楽しみに音譜
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!
接客課ブログ担当の浅沼、登坂です。
ホテル木暮の日本酒メニューに新しいお酒が
加わりました!
群馬県の赤城の麓にある造り酒屋
「栁澤酒造」の結人特別純米無濾過です!
栁澤酒造は甘口の日本酒造りにこだわりを持ち続けている酒蔵です。
栁澤清嗣杜氏社長いわく、群馬県は甘口のお酒を造る文化が昔からあったとのこと。
その歴史を現代にまで受け継ぎ、品のある甘口日本酒を造っている栁澤酒造が醸す本格旨口タイプの日本酒です!
味わいの特徴としては、甘み、旨味、酸味、キレ、それぞれのバランスがとれていて口当たりから喉元を過ぎるまで様々な表情を見せてくれる、そんな日本酒。膨らみ豊かでミルキーな酸が仄かに感じられる味わい深い逸品です!
仕入れ担当者は群馬県で最も完成度の高い日本酒とオススメしています!

ぜひ、御来館の際はお客様の舌でお確かめくださいませ!!!



{C00D2BEF-6A2A-4232-9401-125220EEBD68}

{5E2C20A6-C010-4438-A774-D37A1310F0CD}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、
営業の綾谷です。

第42回『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』の表彰式が1月20日に都内で行われました。

ホテル木暮は総合47位でした、次回はさらなる上を目指し、社員一同精進して参ります爆笑ルンルン
{99B81818-D785-41B4-8264-622209AAE75D}

{3F6F2DFC-BA2D-4CC0-9BDF-BE64870A0A65}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、浴室棟係の神成です。

 

ブログのタイトルは、元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんと

アンジュルム(元スマイレージ)の和田彩花ちゃんが

歌ってる『キャベツ白書』の歌詞の一部分です。

(神成は、この曲の「これからは、私たちが稲穂を守るから~」

のところが「これからは、私たちが伊香保を守るから~」って歌いたくなってしまいます(笑))

 

2017年になって、ハロープロジェクトのリーダーが変わりましたね!!

群馬県出身の和田彩花ちゃんが就任されましたね!!!!!

群馬県民として、ファンとして、嬉しいです!!!!!!!!!

 

 

アイドルもホテルのお仕事も、お客さま(ファン)が居て

成り立ってるので、すごく感情移入して応援してしまってます照れ

 

ライブやイベントへ行くたびにパワーチャージしてます筋肉

伊香保温泉にお越しのお客様にも、温泉でパワーをチャージしていただきたいです乙女のトキメキ

榛名神社も伊香保神社もパワースポットですしランニング乙女のトキメキ

 

会社のブログなのに盛り上がってしまいました(笑)

 

 

みなさん、2017年になって榛名神社に行きましたか?

そして(伊香保)温泉にも行きましょう!!

 

 

そうそう、前のブログにもありましたが、伊香保に雪が降りました!

去年の大雪ほどではないので、チェーンはいらないかもしれませんが、

お車でお越しの際はノーマルタイヤは危険ですよ~!宇宙人くん

これからまだまだ降るかもしれませんし。

ケガや事故の無い旅行をお送りくださいねOK

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、
フロントの髙橋・西です。
1月も、はや2週間を過ぎ、
ついに今季最大の寒波到来となる予報にて
2017年も本格的な雪のシーズンを迎えようとしています。






アップ17.1.8(日) ホテル木暮入口のもみじ
まるで桜が咲いているかのようにも見えますね雪の結晶
 
伊香保は標高が約700mあり、
群馬県中心部(前橋市)と比べ 約600m、
渋川市内中心部と比べ 約500mの標高差がございます。
 
そのため、伊香保へと登ってまいりますと、道中、
景色はもちろんですが、路面状態等も変わってまいります。
渋川伊香保ICからの一般道(県道33号線)ですと、グリーン牧場付近、
前橋方面からの一般道(県道15号線)ですと、水澤うどん街付近、
そのあたりから、積雪量が増してまいります。
 
石段街をはじめ、伊香保町内は各所、坂の多い町ということもありますので、
お車でお越しの際は、スタッドレスやチェーン等のご準備をお忘れなく・・・車
お外歩きの際は、コートや冬用のお履き物等のご用意もご一緒に・・・手袋
ホテルにお着きになられましたら、あたたかい温泉に浸かり、芯まで温まって・・・温泉
冬の伊香保をお楽しみくださいませ♪
 
ダウン17.1.14(土) ホテル木暮玄関前
本格的な寒波、2017年2度目の雪・・・17時過ぎの外気温、なんと-5.3℃です!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。