2012-08-19 21:57:24

ホテル阪急インターナショナル

テーマ:宿泊記

大阪梅田にそびえる高層ホテルです。
ホテリアーの旅ブロ
阪急グループのフラッグシップホテルで、オールスイート的な客室を揃えたゴージャスなホテルです。しかも、最近、全館リニューアルされたばかりでピカピカです。

ホテリアーの旅ブロ
とにかく眺望が最高で、阪急梅田駅を真上から見下ろす位置、大阪の街が一望にできます。 ただ地下鉄御堂筋線の駅でいえば、梅田駅より中津駅が便利でした。

ホテリアーの旅ブロ

近くにコンビニもあり、レストランも多く、梅田の繁華街に近いのでショッピングも楽しめます。

ホテリアーの旅ブロ
バスとは別に、ガラス張りのシャワーブースがあるのが有難い贅沢感です。

ホテリアーの旅ブロ
アメニティやミニバーも大変充実しています。

ホテリアーの旅ブロ
ベッドカバーは白ストライプデュベスタイルベッドスカート も装着してあります。

ホテリアーの旅ブロ
ベッドは、ポケットコイルの「→ こちらのタイプ 」で、「片面ピローソフト仕様 」です。「片面仕様」は少し珍しいですね。

ホテリアーの旅ブロ
電動カーテンが開くと、大阪の街が眼下に広がる景色で、まるで天下を獲った様な気分?


ホテルの方々は大変親切で、楽天トラベルでアワードを獲られているだけあるサービス度です。ハード面でもソフト面でも気配りが感じられました。


チェックインが夜遅かったのが勿体なかったと感じる位のお部屋でした。もう少し長く居たかったですね。


また、時間的にレストランでの食事も利用出来なかったのが残念でした。


次回には利用させて頂きたいと思います。



ホテル阪急インターナショナル

〒530-0013大阪市北区茶屋町19番19号

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。