2012-11-16 12:34:33

グランドハイアット福岡

テーマ:宿泊記


ホテリアーの旅ブロ
グランドハイアット福岡は、博多のキャナルシティにある高級ホテルです。
ホテリアーの旅ブロ
九州出張の際にはいつも気になっていたのですが今回やっと泊まることが出来ました。
ホテリアーの旅ブロ
グランドハイアット福岡の内、クラブフロアという階は特別階で、専用ラウンジでのチェックイン・チェックアウトとなっています。


ラウンジは天井まで全面ガラス張りで暖かな自然光が入ってきてとても気持ちの良い空間。窓の外には木々の緑や小川が流れる空中庭園。ハイアットらしいモダンでシャープなインテリアも気に入りました。

ホテリアーの旅ブロ
ベッドはホテルベッドのポケット標準タイプ


ホテリアーの旅ブロ
充実のアメニティグッズ


グランドクラブのゲストは無料でフィットネスクラブも利用できます。プールの天井はガラス張りになっていて、室内プールにも関わらず日差しを楽しめます。他にもサウナやジャグジー等もあり、朝は6時半から営業しているのでちょっと早起きして軽く泳いでから会議に出席なんてことも可能。


窓の外は、キャナルシティに面していて、泊まっている場所を実感できます。

ホテリアーの旅ブロ
今回は滞在時間が短かった為、クラブラウンジを充分に活用しきれませんでしたが、また次の機会にはクラブフロアに泊まりたいと思いました。


〒812-0018
福岡市博多区住吉1-2-82 キャナルシティ博多内

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。