G.W.が明けて、2日目。
早くも五月病になりそうなコウハイです。。。

特に遠出なおでかけは無かったのですが
中学・高校と一緒で
大人になっても 多いときには週1で集まっていた友人の結婚式がありました結婚


親族や職場の人だらけではなく
友人が多く、温かくて楽しい式に感動・°・(ノД`)・°・
プロの歌手が歌ってくれたり、ケーキトッパーも新郎のご友人作。
才能のかたまり 大集合!って感じでした

あとは、気温も温かくなってきたので
バイクでお出かけしよう!と
東京ゲートブリッジまで行ってきましたバイク

なぜ?と思ったのですが
以前行った時に、笑っちゃうくらい怖かったから 私にも体験させたかったとのこと(・・;)
くしくも、強風注意報が出てるほどの恐怖が増すようなコンディションの日で(笑)

大丈夫だろうとちょっと甘く見ていたのですが
橋を上ってる途中にあることに気づきました。。。

柵、低ッッッッッ!!!!!!!!(((( ;°Д°))))笑

だまされてました。。。
こんな柵が低いとは思ってもみなかった。
海面から橋げたまでは 54.6mもあるそうで・・・
後ろに乗るので、運転者より高い目線になるため
もーーーーー尋常じゃない怖さでした!!!
怖さのあまり、渡りきるまで爆笑。

でも、飛行機が間近に見えたり
晴れていたので、スカイツリー、東京タワー、都心のビル郡はもちろん
横浜のほうまで見えて、いい景色でしたよo(^-^)o東京タワー

バイクをお持ちの方はぜひ行ってみてくださいw


さてさて、そんなG.W.明け
楽しかったけど、おサイフの中身も体力も 結構使ったお客様も多いのでは??

安心してください、アイルは アナタのミカタですレッドレーサーガオレッドレッドターボリュウレンジャー

5/9~
ゾンビアナタのミカタ キャンペーンアイアンマン


ポイントらくらくGET!G.W.明けの
おサイフお助けスクラッチ

全室にはずれなしのスクラッチをご用意!!
400~1000Pのどれかが必ず当たります♪

室料割引に使うもよし、フードメニューに使うもよし
貯めて商品と交換するもよし・・・
おサイフに嬉しいチャンス到来です!

バラG.W.明けの疲れを癒して下さい♪バラ
アロマ入浴剤で疲労回復!

全室にアロマ入浴剤☆
保湿成分でお肌はスベスベ、
アロマの香りに身も心も癒されちゃってくださいなおふろ。ハート2個


G.W.は終わっちゃいましたがおでかけ割・ディズニー宿泊プラン
好評開催中です♪
ずらしてこれからおでかけの方も、日々のデートの帰りにも
お得なサービス、楽しいイベント盛りだくさんのアイルへどーぞ LOVE

幕張ベイホテルアイル  HP
http://www.hotel-ill.jp/

幕張ベイホテルアイル Twitter
https://twitter.com/hotel_ill


幕張フォロワーさん募集中!!
空室情報からクーポン・イベントなどお得な情報が!!

AD