先日、ホテルインターコンチネンタル東京ベイに宿泊した際

夕食は、ルームサービスで、

豚の生姜焼き御膳をいただきました。



このメニュー、以前は季節ものでしたが

最近、レギュラーメニューに昇格しました。






最高に素敵なホテルライフを探しに

料理全景





最高に素敵なホテルライフを探しに

豚の生姜焼き御膳、味噌汁、香り物付き




最高に素敵なホテルライフを探しに

(参考)

ちょうど1年前にいただいた時の

豚の生姜焼き御膳の写真(手前)です。




最高に素敵なホテルライフを探しに

ウエルカムフルーツも一緒にいただきました。

この日、冷蔵庫の中に

ウエルカムフルーツが用意されていたのを確認した時

ホッとしました。。。



ちなみに、レストラン・ブルーベランダでは

ランチタイムで、豚の生姜焼き御膳が

いただけるそうです。

料金は、ルームサービスよりも

税サ込で、1,000円以上安いです。





最高に素敵なホテルライフを探しに