夕食は、ルームサービスを利用しました。


ウエスティンホテル大阪は

ルームサービスメニューが豊富です。

値段は、リッツ大阪ほど高くないです。


この日は、ライトミールセットと

ハンバーグステーキをいただきました。


ライトミールセットは

カレー等の軽食に

スープ、スモールサラダ、飲み物が

セットになったものです。


この日は、ビーフカレーを

ライトミールセットでいただきました。





最高に素敵なホテルライフを探しに

料理全景




最高に素敵なホテルライフを探しに

ライス




最高に素敵なホテルライフを探しに

ビーフカレー




最高に素敵なホテルライフを探しに


落橋、福神漬け等




最高に素敵なホテルライフを探しに

スモールサラダ。

オーダーの際、ドレッシングのリクエストは

聞かれなかったです。




最高に素敵なホテルライフを探しに

季節の野菜スープ。





最高に素敵なホテルライフを探しに

黒毛和牛ハンバーグステーキ

茸入りデミグラスソース

温野菜添え




最高に素敵なホテルライフを探しに


飲み物は、レモンティーを選びました。




最高に素敵なホテルライフを探しに


おしぼりが用意されました。

こういったサービスは嬉しいものですね。



ちなみに、10年前の2月に

ウエイテインホテル大阪に宿泊した際に

ルームサービスで2日連続

カレーライスをいただきました。


その年の人事異動で

今では希望の部署である

病院に異動したので

縁起を担いで、

ビーフカレーをオーダーしました。


しかし、ウエスティンホテル大阪で

ビーフカレーをいただいたのに

病院への異動は、

今年も叶いませんでした。。。。。