ホテルブルージュ柏

ヨーロピアン・クラシックをコンセプトにイタリアより職人を招き、
中世ヨーロッパの宮殿を再現しました。日本にいながら、
欧州高級ホテルスタイルを堪能して頂けます。


テーマ:
当ホテルで撮影された「あゝ、荒野」のDVDを貸し出し開始致します!!
前編、後編、特典と3本立てになっております。

とても奥深く、素敵なストーリーになっております。そして感動的なクライマックス!

是非ご覧下さいm(__)m


{64E31B59-C6C3-4F63-B54A-CC9E760AD3CB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年は早めにクリスマスの飾り付けをしました(✿´꒳`)ノ°+.*






皆様にはブルージュで素敵な時間を過ごして頂けたらと思います。


{68943B76-9F26-42FE-8024-41D5A12A59A8}


お庭もクリスマス特別バージョンとなっております.*・゚ .゚・*.

{0C751F08-EBC6-483F-964D-BD3FD1C1AED8}



皆様のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


{D67E323F-1CBF-4FB8-86D9-9143A5A987B9}

恋人.ご夫婦.お友達.ご家族
素敵なCHRISTMASを過ごせますように♡ℒฺℴฺνℯฺ♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ステーキが鉄板からはみ出ちゃう!!大きさに代わりました(*´╰╯`๓)お肉の量もドーンと200グラムと食べ応えがあります!是非ご賞味下さい(✿˘艸˘✿)

{0013D2A4-D32A-453A-8E22-AE99E9EF989A}


只今、冬メニューも続々と創作中ですので
もうしばらくお待ち下さいm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)