1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-22 17:12:22

レッドシューズ×ショースカ

テーマ:毎日の気ままな日記
クッキーさんのエステしながらHappy life-image019.jpg

「スカバンドのライブイベントがあるから行こうよ音符

と、彼のお誘いを受けて、先週の金曜日、青山のライブハウス(?)のレッドシューズに行ってきました。


月曜休みの私にとって、金曜の夜は平日真っ只中なので、最初はしぶしぶしてましたけど(((^^;)


スカパラの元メンバーの冷牟田さんもDJをやるって聞いたので、一目見たさに覚悟を決めましたキラキラキラキラ


SHOW-SKA(ショースカ)っていうスカバンドのライブがあって、狭い店内(失礼!)だったから、間近で見れて、もう感激音符



クッキーさんのエステしながらHappy life-a.jpg


スチャスチャ、ぴょんぴょん、スチャスチャ、いぇ~いq(^o^q)(p^o^)p

みたいに踊りにならない踊りをしてました。


アンルイスの「六本木心中」のカバーをやってくれて、盛り上がったぁ☆


スカパラもルパン三世をやってるし、いろんな曲のスカアレンジって楽しいですねニコニコ


SHOW-SKAのボーカルは、解散したCURIOっていうバンドのNOBさんだと、後から知りましたが、そういえば、声が同じ。


気さくで可愛い方でした。


冷牟田さんをじろじろ見てる私に、彼が見かねて声をかけてくれて、握手してもらえちゃいましたニコニコラブラブ



クッキーさんのエステしながらHappy life-image020.jpg


クールでカッコよかったですっ!!




そういえば、うちの彼は50代くらいの男性と、スキンヘッドでマッチョな男性に、しきりに絡まれてましたね得意げ


そっち系の方にモテるのか、心配やら複雑な心境でしたあせる



次の日辛かったけど、すごく楽しい夜だったから、また行きたいなニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-18 23:28:01

マイケルジャクソン

テーマ:毎日の気ままな日記
おとといかな?
テレビでマイケルジャクソンの裁判の全容をやっていましたね。


当時の記憶はワイドショーが騒いでるってくらいだったので、詳しいことを初めて知りました。


訴えたのは、母親を中心にした4人家族で、マイケルは完全に無罪になったけど…。


芸能界に限らず、経営者や政治家なんかの、力がある人に近づく人はたくさんいると思うのですが。


仕事がらみではなく、小さな子どもを使った一家族の計画だということが、なんだかショックでした。


まぁ、私のショックなんてマイケルのそれに程遠いものですけれどね(((^^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-14 22:55:43

*久しぶりの再会*

テーマ:毎日の気ままな日記
クッキーさんのエステしながらHappy life-200912141624000.jpg

栄養士の専門学校時代の友達と、数年ぶりに会ってきました。


横浜の学校だったので、その近辺にみんな住んでいて、よく遊びに行ってたなぁ。

逗子をドライブして、きれいな夕日をパチリ。

その後、お友達の家で美味しい手料理をいただきました(*^^*)

ご主人とも久しぶりに話せて、「みんな変わらないね~」なんてほんわかしました。


新居の大きなキッチンで、お料理に腕を振るっているS子を見て、私も頑張らなくっちゃと、反省。


時差を感じない友達関係に感謝です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。