2011-05-29 17:07:50

カットひとつで☆

テーマ:ブログ




HotDogsのブログ
雨の中来てくれたのは、パピヨンのハッピー君とメリーちゃんの仲良し2匹です音符


HotDogsのブログ

せっかくなので今日も一緒にシャンプーをしましたお風呂

とてもイイ笑顔の2匹のショットが撮れましたカメラok



HotDogsのブログ

ハッピー君より一回り小さいメリーちゃんの方がお先に終了ですキラキラ

HotDogsのブログ

そんなメリーちゃんはカゴからパッピー君が終わるのをお利口に待っていますラブ


HotDogsのブログ


お待たせしましたスマイルハッピー君もサラサラになって終了です↑↑

定期的に来てくれるので2匹はとてもお利口ですハート


HotDogsのブログ

そんな2匹の首輪ですが、前回来てくれた時とはまた違う可愛い首輪をしていましたハート*


HotDogsのブログ

続いてチワワのこはるチャンとひよりチャンの2匹ですケアベア ピンク

2匹ともピンクの可愛い洋服を着ています笑顔


HotDogsのブログ HotDogsのブログ
 

毎週金曜日にDoginc3遊びに来てくれてます↑↑ 

今回はお泊りなので帰る前に綺麗にしますシャボン玉

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

良い子なのであっという間に綺麗になりました音符
ひよりチャンは、こはるチャンがそばにいないと少し寂しそうでした笑・


HotDogsのブログ

続いてパピヨンのダイ君が初めて来てくれました↑↑ 初めてのお店に興味深々音符


HotDogsのブログ

オシッコで足が汚れてしまっていたので、重点的によく洗いましたシャンプー


HotDogsのブログ

さっぱり短くカットしましたはさみ 耳の飾り毛もカットするだけで、なんだか雰囲気が変わりますねらぶ②


HotDogsのブログ

最後はブリアードのグレイシーちゃんです花 



HotDogsのブログ
 

もつれている毛を初めにブッラシングしてからシャンプーですQooooo


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

いつもシャンプーのみですが、本日初めて全身をカットしましたcut!初

 目の周りの毛も初めてカットです!! パッチリ目が見える様になりましたハート*


HotDogsのブログ
もうお婆ちゃんですが、カットした事でなんだか若返ったね笑顔2イイ!!

カットひとつで全然違いますねグー










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HotDogsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。