1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年05月30日(火)

考えて行動しよう。

テーマ:ブログ

さっき今日書いた記事を削除しました。


何も考えず記事にしていて指摘をうけて初めて気付きました。


思ってることなんでも書いちゃダメだよね(ノд・。) グスン


考えて行動しないと・・・と反省してます。


(削除した記事見た方、記事のことは忘れてもらえるとうれしいです・・・)


これからも気付かずおかしなこと書いてたらがんがん注意してください!


自分だけの日記じゃなくてたくさんの方が見てくださるんだから


もっと注意して記事かかなきゃと深く反省してます。


(o>ロ<)o ぐわぁぁぁ~ 自己嫌悪で今日はもうダメです。









昨日の記事でワンコブラシ、楽○が安いかもって書きましたが


ヤフオクのほうが更に安いらしいです。


買い物も考えて調べてから購入しないとダメですね(/TДT)/あうぅ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年05月29日(月)

ショックな出来事・・・

テーマ:ブログ

昨日ワンコ用ブラシ紹介しましたが・・・・


なんともショッキングな発見をしてしまいました・・・・


2週間位前に通販で定価で購入したのに・・・・・


今日楽○ショップでもっと安いのみつけちゃった・・・・・


。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン 立ち直れないわぁぁぁぁぁ(T▽T;)


安い店↓リンクしてます。




調べてみたけどココが今のところ一番安くなってるみたいΣ(|||▽||| )

安くなってても高いんだけどね。


なんなの~楽○!!

もっと解りやすく商品紹介してよ!

私が見つけられなかったじゃないっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ちと八つ当たり(・ε・)

なんだかかな~り損した気分です・・・

クオカードもらって幸運使い果たしたか。

はぁ~


がっくりです


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年05月27日(土)

結果オーライです!

テーマ:ブログ

ネットの共同購入でかわいいキャミソール5枚で2500円っていうのを発見。


1枚500円だし、この夏重宝しそうだv(*'-^*)bぶいっ♪ということで


無駄使い王としては見逃す手はないとさっそく購入。


届くのを楽しみにしていたのに、こんなメールが届きました。



「平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


この度お申込みいただきました「シフォンキャミソール5枚セット」


につきまして、在庫管理の不手際に弊社仕入先からの納品が難しくなり、


急遽お届けを中止させていただくこととなりました。


私どもの不手際にてご迷惑をおかけする結果となりましたこと、


深くお詫び申し上げます。


誠に勝手ではございますが、今回のお申込みは取消しとさせていただき、


後日、些少ではございますが、お詫びの品をお届けしたく存じます。」



ちょっとがっくり(ノд・。) グスン


でもなんか貰えるから許そうって事で気にせずいたら、今日例の粗品が


届きました。



クオカードゲットだぜ♪


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんとクオーカード500円が2枚!


2500円のキャンセルで1000円も使っちゃうなんてなんて太っ腹。


もしかしたらお詫びのカード間違って2枚入れちゃったとか。


後で返してとか言われないよね?


でもなんだか得した気分です。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



クオカードってなんだろう?


説明します

尊敬☆


痛いとこつかれた


そ、そんなことないよっ( ▽|||)


ちゃんとワンコ達にも買ってるじゃん!


名誉挽回の為、明日はワンコ達のために購入した商品(無駄使い?)を


紹介したいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年05月25日(木)

ビーズネックレスいただいたよ♪

テーマ:ブログ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


みなさん復活おめでとうコメントありがとうございます!


忘れずにいてくれて本当にうれしいです!


これからも仲良くしてください(ノд・。) グスン


さてさて、


休んでいる間にブログを始めた頃から仲良くしてもらってる


chocorori さんからプレゼントをいただきました。


手作りのビーズアクセサリーのプレゼント企画に応募していたら見事当選!


遅くなってしまいましたがとってもかわいいのでご紹介します。


ジャジャ~ン!


ビーズネックレス

ビーズネックレス


写真で見るよりずっと素敵なデザインなんですよ~


これからの季節活躍しそうです。


長めなので胸元ちらりセクシー路線でいけそう(どんな路線だよ)


やっぱり付けてるとこアップした方がいいよね(*/∇\*)キャ


恥ずかしいけど写真公開しちゃおうかなぁ。


私のセクシー胸元ショットに鼻血出さないように注意してね(*/∇\*)キャ























▽・w・▽チョッパー 「うっふん。似合う?」


付けてみたよ


(見えにくいかも。胸元に付けてみました)



オチ、読めてますから


みんなにオチを読まれてました。


ちょっと遊んじゃいましたが、ちゃんと大事につけさせてもらいます!


かわいいキャミとかに合わせるといいかも~♪


とっても素敵なプレゼント本当にありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年05月24日(水)

復活祭りだ!わっしょいわっしょい!

テーマ:ブログ

お久しぶりです(*^-゚)vィェィ♪ お元気でしたか?


なんと2ヶ月近くもお休みしてしまいましたが(/TДT)/あうぅ・・・・


仕事も落ち着いて体調もよくなってきたのでやっと復活することができました!


休んでいる間も遊びに来てくれたり心配のコメントいただいたり・・・本当にありがとうございます!


これからはぼちぼちでも更新していこうと思いますのでよろしくですペコリ(o_ _)o))


我が家の4ワンコたちも相変わらず元気いっぱい暴れん坊です。


これからも暴れっぷりを写真で披露していきたいな~って思ってます。


ひさびさに記事を書こうとアメブロ開いたらあまりの変わりようにびっくりです!


画像どこ・・・?みたいな感じになってます。まだついていけてないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


文字のサイズとか顔文字とか追加されてるんですね~


変わるときのメンテナンス中はまた重くて大変だったんでしょう・・・


ところで、ひとつ前の記事コメントがすごいことになってます。


外国人の方(?)からのコメントみたいな、よくわからない英文なんですけどこれってなんでしょうか?


怖くて訪問はしてないです。繰り返し入ってるし・・・


前は変なサイトのトラックバックがたくさんきてたけど、今度はコメントバージョンですか?


休んでいる間になんか変なことになってます。


解決方法、誰か教えてくださ~い ・°・(ノД`)・°・




復活ってなんです?



痛いご指摘チョッパー


ではこれからもよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年04月06日(木)

ゝ(;▽;)ノおひさです♪♪

テーマ:ブログ

久々の更新です。


実は忙しさと体調不良で家に帰ってからパソコンを開く元気が出ません。


仕事で画面をず~と見てるせいか、夕方くらいからめまいと頭痛が・・・


時間があるとき皆さんのブログにお邪魔してますが、読み逃げ状態です(ノд・。) グスン

考えた結果、体調が良くなるまでしばらくブログをお休みすることにしました。


元気になってゆっくり日記が書けるようになったら戻ってきたいと思ってます。


ここ何日か休んでいる間も遊びに来てくれて本当にありがとうございます。


戻ってきたらまた一緒にお話しましょうね!


「休みます宣言」しても気分屋さんだから何日かしてすぐに戻ってくるかも(笑)


では、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。


反省

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2006年03月16日(木)

バトンがまわってきたよ~

テーマ:ブログ

今日ひさびさにアメブロ開いてみると・・・


なんと画像フォルダが1GBにパワーアップしてるでなありませんか!!


すごい!アメブロ!カッコイイ!


そろそろ画像もいっぱいになってきてどうしようかと思ってたので


相当うれしいですわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



話はかわって・・・


かなり遅くなってしまいましたが、可愛いココアちゃんでおなじみ


「のほほ~ん日記」のナチュさん から(勝手に呼んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)


バトンがまわってきました!!



①バトンをまわしてくれた人の印象は


 とってもかわいらしい若奥様~ってイメージです。


 のほほ~んっとあったかい家庭なんだろうな~ウラヤマシ~


 ガーデニングや色々手作りしたりとっても器用なんですよっ。


②まわりから見た自分はどんな人


 知らない人からよく声をかけられるので多分隙だらけなんだろうな。


 良くいえば愛嬌のある天然キャラかな。おやじウケ良い八方美人です。


 かなり不器用なので見てる人はイライラしてるかも(笑)



③自分の好きな人間性を5つあげよ


 ☆包容力がある人


 ☆がんばりやさんな人


 ☆前向きでくじけず目標に向かっていく人


 ☆自分のことよりまず人のことを考えて行動できる人


 ☆人の目を気にせず正しいことを貫ける人



④嫌いなタイプを5つあげよ


 ★他人をおとしめる人


 ★常識ない人


 ★いつもマイナス思考な人


 ★したたかな人


 ★裏表のある人



⑤自分がこうありたいと思う理想像


 いつもおだやかで人に優しくできる人になりたいなぁ


 機嫌が悪いとイライラしちゃったりするので...... ( 〃..)ノ ハンセイ


 いい意味での大人になりたいです。



⑥自分を慕ってる人に叫んでください


みんな~~~愛してるよぉ~~~!!


私を慕ってくれてるすべての人に感謝したいです!


そんな大好き5人にバトンをまわしてください


って困ったな~たくさん大好きな人がいるから・・・


よかったらもらっていってくださいね!


まだ体調がすぐれずコメレス&徘徊がなかなかできません。


記事も休みがちだし~~~


すみません・・・

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年03月12日(日)

ダウンしちゃった・・・

テーマ:ブログ

先週木曜日から原因不明の腹痛胃痛に襲われました・・・

今日の夜やっと回復しましたが

吐き気と下痢に襲われた4日間。

嘔吐下痢症なのか何かにあたったのか・・・?

しんどかったです(/TДT)/あうぅ・・・・

たくさんコメントいただいていたのに訪問もできずスミマセン。

明日からまたボチボチ更新徘徊したいと思ってます。

色々事件もあったんですけどね。

こうしくんガム丸呑み事件とか( ▽|||)サー

ルフィが恋しちゃった事件とか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今週少しずつ書いていこうと思いま~す!

今日は報告だけで。

ではまた。

みなさんも体調管理気をつけてね(ノд・。) グスン

犯人です!

休んでごめりんこ。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年03月07日(火)

今日のあくびちゃん

テーマ:ブログ

今日もちょっとお疲れ気味です。


なので今日は徘徊&コメントはお休みします。


なぜだろう・・・どうしてこんなに眠いのか・・・


ふぁぁぁ~


見た?


今日の眠いアピールはルフィのあくびで。


では(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年03月06日(月)

運を使い切る?

テーマ:ブログ

(`Д´) ムキー! もうこの記事書くの3回目だよっ!


き~~もうどうなってんの?!


なんで消えちゃうんだよぉ~~ ばか~~~!!




さて、気を取り直して。


昨日は応援コメントありがとうございます!


体調も戻り、ヤル気も戻りました!


せっかく戻ったヤル気もアメブロのせいで徐々に下り坂ですが゛(`ヘ´#)


なんとかがんばっていこうと思います!




昨日本屋で「雑誌を買ったらくじが引けるよキャンペーン」やってました。


こういうのに惹かれちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


さっそく買うつもりなかった「九州版じゃらん」を購入。


くじ引いてきました~!


最強にくじ運ないんですけどね。期待せずに引いてみると・・・


なんと!!


当たりました!!


当たった!


長崎県の「長崎バイオパーク ペア入場券」


佐賀県の「肥前夢街道 通行手形引換券2枚」


・・・・・微妙です・・・・・


動物園大好きだけど・・・


福岡から遠いんですけど(/TДT)/あうぅ・・・・


しかも肥前夢街道って・・・なんてマイナーなテーマパーク・・・


せめてスペースワールドにしてほしかった(T-T) ウルウル


くじ引き係りのお兄さんも「遠くですみません」なんて申し訳なさそう。


いや、でも当たったことがすごいですよね!


すごいですよね!!


自分に言い聞かせてみる。


でもコレで今年の運を使い切ってたらどうしよう( ▽|||)サー


ありそうで怖いな・・・


長崎の香り


▽・w・▽ちびっち 「この入場券、長崎の香りがするよ~

 

             早く動物見にいきたいなぁ。」



▽・w・▽チョッパー 「残念だけど・・・」


残念だけど


行きたいよ~


そんなにぴっちり足そろえてもダメです。


残念ながら留守番です。


てか、私も行けるかどうかわからないなぁ。


せっかく当たったから行きたいんですけどね~


たぶん交通費の方が高くつきそうだ(≧▽≦;)アチャー

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。