2006年05月31日(水)

心配かけてごめりんこ!

テーマ:わんこのこと

いや~昨日はすみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ご心配おかけしまして・・・


ちょっとへこみましたが、一晩寝たら復活する脅威の能天気


立ち直りの早いO型ですけど何か?(= ̄∇ ̄=) ニィ


人生日々勉強ですね。失敗は成功のもと!


今日からまたがんばっていきますのでよろしくです('▽'*)ニパッ♪




さて


白雪姫ちわわんグリコちゃん  のママが手作りのささみジャーキーを


ブログで紹介されていたので真似して作ってみました!


まずは鶏ささみをゆでます。


1ワンコ1切だぞ!ぜいたく(*/∇\*)キャ


ささみを茹でる


冷水でひやして細かくバラバラにします。


ばらばらにする


なるべく重ならないようにお皿に並べてラップなしでレンジで5分。


なんかちょっと多すぎた?


お皿に入りきれずに思いっきり重なってますけど・・・まぁいっか。


なんていってるうちに出来上がり~♪


出来上がり!


とってもいい香りがします。


まだ熱いので冷めてから食べようね。


おいしそう


こうし君、目がキランと光ってます。獲物を狙う目ですね。


食べたいな~


ちびっち君も負けずに目がキラン。


ささみに釘付けです。


この後みんなにあげたんですが大好評でした!


お店で買ってるものより食いつきがよかったです。


添加物も入ってないし、体に良さそうですよね。


また気分が乗れば作ってあげたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

hotdog-yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■すみません私スーパーニートですwwww


俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だし一 生 童 貞 確 定だと思ってたんだが金無いからバ イ トがてらこれやってみたら一瞬で非モテ脱出したわw
お先にごめんな同士のみんなwww お詫びにマル秘テク教えるな!
テ ィ ン コ 先をク リにグリグリ押し付けてみて!女チョー喜ぶよー(^-^)v

http://fctwo.d-viking.jp/0EmchuJ/

27 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/MO73b0y/

26 ■40のおっさんでも楽勝すぎたw


もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/RtuJ60L/

25 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/aeE3Xpg/

24 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

23 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

22 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■んと

元気かなあ?

19 ■げんき?

今年の夏すごい暑さだったねえ。
ゆきちゃんげんきにしてる?
わんこたちもげんきかな~^
うちは皆元気だよ。だあれも夏ばてなしなしだわ
うふふ。
でもねえこの頃クッキーがやっと太ってくれてうれしいんだよね。
あたしはダイエットに本気モードです。

18 ■わあ

おいしそうです(=^^=)
ささみを前におすわりしているワンコたちのかわいいこと
いい子達ですねぇ

17 ■おひさしぶりです

いかがおすごしですか?
何かあったかな?
元気ならいいけど~、心配だよん(*´-`*)〝ノ(´ω`)
また元気になったら更新楽しみにしてるからね^^

16 ■お久しぶりです!!

更新してませんね。。。
といいつつも、僕のほうも1ヶ月以上更新してませんでしたが・・・
今日更新したので、気が向いたら見に来てくださいね♪

ゆきサンの更新も期待して待ってまーす♪♪

15 ■ささ身が食べたくなりました(*´д`*)

ちびっち君の瞳の輝き、なるほど納得です(*´∀`*)b

ところで・・・
しばらく更新がないので心配です。
元気にしてますか?(´・ω・`)

14 ■無題

ごぶさたしています

まだ体調すぐれませんか?

13 ■おー!!

復活祭りぃぃ?!
復活祭りだ!わっしょいわっしょい☆
おひさしですー^^
復活おめでたです☆
わんこたちも相変わらず元気でかわいい♪

12 ■おいしそうだね♪

ササミおいしそう!
我が家もたまに余ったお肉でシャブシャブしたのをあげるんですが
ガツガツ野犬のように食べて怖い..(笑)ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今度ヘルシーなササミ作ってみます!

11 ■無題

うちもささみ大好きですよ。
おいしそうな顔して食べます。
こうしくんすごいほしそう。
うふふ。
よし~~~~っていいたくなっちゃうよう。

10 ■オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

おかえり~~~
ちょっと出遅れましたが^^;
時折チェックしてたんですよぉ^^
復活してうれしいです♪
最近は、私が仕事やら何やらと忙しくて、更新滞り気味なのですが^^;
今後ともよろしゅう♪

9 ■人間ですが

お呼ばれしたいんですが|゚Д゚)))コソーリ

8 ■これ

いいですね~(≧▽≦)ノ
私も作ってみようっと♪
私が食べてたりして[壁]・m・) プププ

7 ■おいしそう♪

へ~^^
これは、人間が食べても美味しそうだわ~♪
きっと、美味しすぎて
ココアだったら丸呑みしそぉ~(* ̄m ̄)プッ

6 ■にく

グリコママさんにも好評でしたね♪
お店のより食いつきがいいってことは、やっぱり自然のままが、一番ってことですね(*'ー'*)

5 ■くいつき::

コロンのうちの ちゃこちゃん:w:
どんなに工夫して あげても::
食べるとき 上品に?なのか
ゆっくり 食べるの;w;
ほんとうに ゆっくりと・・:w:

4 ■食いつき・・・

いいですよねぇ~♪
作ったかいがあるってもんです(#^.^#)
ゆきさんちだったらすぐになくなっちゃいそうですね♪

3 ■ささみー

私も作ろう作ろうと思いつつ…
まだ作れてない一品なのー!
食いつき良好なんやね~
naruだけじゃなくて、私も食いつきそうやけど(笑)

ゆきさん元気になってよかった♪

2 ■ウチは

その系って食べられないのよねぇ(´・ω・`)
いいなぁ~
食いつき良さそうだよねぇ+.(人´Д`*).+゚.

1 ■てか

あたしが食いたい!
わさび醤油付けて~。
あ、作れよ自分でって(・∀・)?
昨日徘徊をサボったので落ち込んでるのわからなかったよ!ごめんね?
元気になって良かったよ!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。