2006年05月30日(火)

考えて行動しよう。

テーマ:ブログ

さっき今日書いた記事を削除しました。


何も考えず記事にしていて指摘をうけて初めて気付きました。


思ってることなんでも書いちゃダメだよね(ノд・。) グスン


考えて行動しないと・・・と反省してます。


(削除した記事見た方、記事のことは忘れてもらえるとうれしいです・・・)


これからも気付かずおかしなこと書いてたらがんがん注意してください!


自分だけの日記じゃなくてたくさんの方が見てくださるんだから


もっと注意して記事かかなきゃと深く反省してます。


(o>ロ<)o ぐわぁぁぁ~ 自己嫌悪で今日はもうダメです。









昨日の記事でワンコブラシ、楽○が安いかもって書きましたが


ヤフオクのほうが更に安いらしいです。


買い物も考えて調べてから購入しないとダメですね(/TДT)/あうぅ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

hotdog-yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

15 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■ワタシも・・・

昔 UPした記事を消したことあるよ~!!
でも 気にしないでいいと思うよ~!
あんまり落ち込まないでね?
更新楽しみにしてるよ~~(≧▽≦)ノ

11 ■ゆきさん~♪

記事見れてないんだけど、
自分の書きたいこと書いてもいいじゃないかなー?なんて思うよ~
不特定多数の方に見られるから、
ルールは守らなきゃだと思うけど、
ゆきさんなら大丈夫だと思うよ~!
ごめんね記事見てないのにこんなこと言っちゃってー!

でも気にしないでね~!

10 ■おはよう♪

ゆきさん、どうしたの?
何て言われたの?
気にしないで~!!

9 ■無題

人間ですから、誰しも腹立つこと
恥ずかしいこと自己嫌悪
いろいろありましょうが
実はそんな時の気分の建て直しかたの方が
大事だと思いますよ。
感情があるからこそ人生楽しいですが
あまり感情の針をふりすぎないように。

8 ■無題

どうしたの??
記事は自分がかくブログなのだからいいんじゃないかな。
だってストレスためないほうがいいよ。ゆきさんっていい人すぎてきっとストレスすごくたまるのかなあ。

7 ■え~!!

ブログって自分の好きなように書いて良いんじゃないのかな?
気にしちゃ、ダメだよ~!!!

6 ■どうしたの??

記事見てないけど、元気出してくださいね!!

私もアホでかつ爆弾発言しがちなんで、
なんでもゆっくり考えてから口から出すようにしてます(^^;)

それでも

5 ■(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

どんまい
もう、(・ε・)キニシナイ!!

あのブラシ
誰かに薦める時は教えてあげなきゃだわ

出た当初、割引してくるなんて思っても
みなかったわ~(;´Д`)

4 ■ヤフオク

ヤフオク!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?上には上がありましたか!
よくよく探してみないと、ですね~

3 ■わぅ~

後から 安いところ 見つかると
悲しくなりますよね~:w:
食卓の買い物も そうだけど:w:

2 ■そんなに

落ち込まないでくださ~いo(*^▽^*)o

私ももっと考えて記事を書かなくちゃ(>_<)

1 ■どうしたんですかぁ~?

気にしない気にしない(^^♪

更新楽しみにしてま~す♪

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。