2006年05月29日(月)

ショックな出来事・・・

テーマ:ブログ

昨日ワンコ用ブラシ紹介しましたが・・・・


なんともショッキングな発見をしてしまいました・・・・


2週間位前に通販で定価で購入したのに・・・・・


今日楽○ショップでもっと安いのみつけちゃった・・・・・


。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン 立ち直れないわぁぁぁぁぁ(T▽T;)


安い店↓リンクしてます。




調べてみたけどココが今のところ一番安くなってるみたいΣ(|||▽||| )

安くなってても高いんだけどね。


なんなの~楽○!!

もっと解りやすく商品紹介してよ!

私が見つけられなかったじゃないっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ちと八つ当たり(・ε・)

なんだかかな~り損した気分です・・・

クオカードもらって幸運使い果たしたか。

はぁ~


がっくりです


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

hotdog-yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■いやん・・

見つけちゃったのね・・(T▽T;)
これは知りたくない事実だったネ・・
でもきっとまたどこかからクオカードが
舞い込んでくるかも!!(笑
負けるな ゆきさんっ♪

7 ■無題

どんどんやすくなっちゃったりして
でも見つけるとどうもつらいね
がっつりおちこみますね。。。
でもでも綺麗になるからいいよね~

6 ■安い

さすが楽●ですね~。かーなりお安くしてますね。
クオカード分高く買ったと思って、4わんで長く使いましょう♪

5 ■(;`Д´)ノ-з

見つけちゃダメだってばぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


えぇ・・・定価で買いましたとも・・・_| ̄|○


でも、コレ凄いイイっすよねぇ♪
コレと併用してナイフでやっているですよΣd(゚Д゚)

4 ■あぅぅ・・・

ゆきさん、ごめん!!!
止めさしてもいい???

ヤフオフで買うともう少し
安いっす(≧▲≦;)

ゴメンねぇ~><
けど!4ワンコいるから余裕で元は取れますよね♪
ウチは1匹ですから・・・

3 ■お…

お高いですね…(^。^;)
使い心地はどうなのかなぁ~?(*'▽'*)

2 ■げぇ

2千円も違う!
びっくりだね!
あたしいつも通販は10店舗くらい調べるよー。
だってさー、北海道も沖縄も送料が高いんだもん。
だから商品代金と送料の両方で探すのよー。

1 ■うちも

昨日、ドキーマンのバリカン買ったのー!
でも怖くて、刈れなかった…;
買った価格よりもっと安いもの見つけちゃったらくやじいよねー!
ファーミネータかぁ~!
もしよかったら教えてねー♪

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。