2006年05月28日(日)

ワンコの為の高額商品!

テーマ:わんこのこと

昨日の続きです


「自分のものばっかり買ってるんじゃない?」との疑惑を持たれたので


最近買ったワンコ用品をご紹介。


通販でこれ買っちゃいました。




ワンコのブラシです。


ここでは値段発表しませんがかなり高額です(ノд・。) グスン


高くてびっくりしちゃうと思います。


写真リンク貼ってますので興味ある方はみてね。

でもこれが驚くほど毛が取れるんです!


(注:このサイトの紹介写真程は取れません。ちょっとおおげさよね)


なんでも抜けている毛だけでなく抜けていないけど死んでいる毛まで


取れるというブラシです。


抜け毛祭りのシーズンに入ったので思い切って購入してみました。


普通のブラシだとぜんぜん抜けたりしないこうし君の毛も


気持ちいいほどガンガン抜けます。


会社の嫌なハゲオヤジの髪もこれで梳かしてあげたいくらい。


たぶん残ってる毛全部抜け取れそうですけど・・・[壁]・m・) プププ


でもこれ買うのってすごい勇気出しました・・・だってブラシにこの値段・・・


まあみんな気持ち良さそうにしてるので、まあいっか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



なんだこれ?

くんくん  なんだこれ?

ときときしましょう

といてくれるの? うっとり~


使い心地は?


気持ちよくって眠っちゃいそう~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

hotdog-yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

18 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

17 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

16 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

15 ■無題

おお

すごい気持ち良さそうですね

14 ■た、高い!!

しかもネーミングもすごい!(^^;)
でも高いだけの価値はあるみたいだね~!!
私も将来は犬を飼いたいのでワンコグッズ、良いのあったら教えてね!

13 ■高額商品

まだワンコグッズにここまでお金掛けたことないよ・・ユキちゃん凄い!愛情を感じます( ´艸`)
商品名がなんか笑えた(ノ∀`w)

ワンコニャンコはブラッシングするとほんと気持ち良さそうな顔するよね~
シーズーは使用不可だったしほとんど毛が抜けないのだ~
実家のニャンコに試してみたくなったよ!

12 ■ブラシ

これ最初「ターミネーター」って読みました(●´艸`)
あんなに抜けると気持ちいいですよね~。
えっ誇大広告!?

11 ■うちのは

最近まで ブラシすると うなりまくって;w;
手ぶらし でしたよ:w:
去年の夏から やっとで ブラシかけさせてくれるようになりました^w^

10 ■↑↑・・・の・・・

私もグリコママにお借りして試してみました!
かなり毛が取れて感動☆
近々購入予定です(≧m≦)
もうちょっと安かったらいいよね・・・。

9 ■↑・・・・の

グリコママから借りて使ってみたワタシです(笑
でも やっぱり凛じゃ物足りなくて(あんまり抜けないの・・)
正宗にぃちゃんにやってみたいデス!!(笑

8 ■同じの・・

私も買いました!!
すっごく取れますよ~(^^♪
毎日やってて癖になってます。

7 ■ご無沙汰!!

ゆきさん~ご無沙汰しておりました^^
晴れて!独身となり♪まったりです^^まあ、まだ不安定さございますが。
しかし、いつもながらかわいい^^
うっとりってか、目を伏せて「恍惚」としている所が、もう犬好きにはたまりません。
ああ、犬飼いたいなあ。。。

6 ■かなり遅いですが・・・

復帰オメデトー!!

チョッパーちゃんかなりうっとりしちゃってますね・・・すげー☆☆

5 ■可愛い♪

ウットリ顔いいですねぇ♪
今はブラッシング毎日大変ですよね。
もっとブラシしてあげたくなる!!

4 ■すげー

面白そう!
やらして!
やらして!
ビデオまで見ちゃった!

3 ■無題

気持ちよさそう
チョッパー君の表情ばっちり
次期 ブラッシングモデル間違いない!!

2 ■無題

うわあ。。。
かわいい^^こんな姿を見るとかいたくなってしまいますね。。。
でもうちの子はみんなブラシすきなんですよね
毎日といてあげますよ

1 ■無題

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
値段見ましたよぉ~~~~
すごく高いのですねぇ~~~
ビックリ。。。‘‘s(・゛・;)
うちの子はブラッシングがキライです・・・
気持ち良さそうにしてくれるなんて
すごく羨ましいです~~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。