2006年05月27日(土)

結果オーライです!

テーマ:ブログ

ネットの共同購入でかわいいキャミソール5枚で2500円っていうのを発見。


1枚500円だし、この夏重宝しそうだv(*'-^*)bぶいっ♪ということで


無駄使い王としては見逃す手はないとさっそく購入。


届くのを楽しみにしていたのに、こんなメールが届きました。



「平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


この度お申込みいただきました「シフォンキャミソール5枚セット」


につきまして、在庫管理の不手際に弊社仕入先からの納品が難しくなり、


急遽お届けを中止させていただくこととなりました。


私どもの不手際にてご迷惑をおかけする結果となりましたこと、


深くお詫び申し上げます。


誠に勝手ではございますが、今回のお申込みは取消しとさせていただき、


後日、些少ではございますが、お詫びの品をお届けしたく存じます。」



ちょっとがっくり(ノд・。) グスン


でもなんか貰えるから許そうって事で気にせずいたら、今日例の粗品が


届きました。



クオカードゲットだぜ♪


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんとクオーカード500円が2枚!


2500円のキャンセルで1000円も使っちゃうなんてなんて太っ腹。


もしかしたらお詫びのカード間違って2枚入れちゃったとか。


後で返してとか言われないよね?


でもなんだか得した気分です。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



クオカードってなんだろう?


説明します

尊敬☆


痛いとこつかれた


そ、そんなことないよっ( ▽|||)


ちゃんとワンコ達にも買ってるじゃん!


名誉挽回の為、明日はワンコ達のために購入した商品(無駄使い?)を


紹介したいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

hotdog-yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

15 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■オチが

「ゆきちゃんは……」の
オチの言葉とポーズが
妙に面白いですね。
ワンコたちには何を買ってあげているのかな。

11 ■1000円も♪

お洋服は残念だけど、クオカード1000円って太っ腹~ですよね♪
チョッパー君物知りさんだね^^

10 ■キャンセル

お得!これは買わなければ!とおもったときに、届けられないとなると残念ですよね~。
でもクオカードが2枚も!
でもクオカードって使ったこと無いなぁ

9 ■キャンセルして

1000円ゲットなんてスゴイですね^^
ゆきさんの猛抗議の電話が相当威圧感あったんですね^^
お店側も「この人を敵に回しては・・・」って思ったんですよ、きっと^^

<(_ _)>

8 ■ちゃんとした

ちゃんとした 業者だったんだね
だから 失敗を失敗と認める
アッ でも 個人情報(住所等)を引き換えにしているから
それくらい あたりまえかな?

7 ■身なら和粘って(笑)

見習わねば でした(爆)

6 ■懸賞より凄い確率ね!

やったねゆきちゃん!
滅多にこんなことないよね♪♪

でも、またここで買おうって、思っちゃうよねぇ。
会社の体制に関心して、身なら和粘って思っちゃいました。

世の中いい人もいるもんだ♪♪
それもこれも、普段の行いがいいゆきちゃんだからゲットできたのかも?!(^▽^)/

5 ■( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラッキーでしたね~☆
きちんと対応してくれる会社はいいですね♪

チョッパーくん、物知り~(*'▽'*)

4 ■残念だったけど

でもすごいラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
しっかりしている会社なんですね
すごい!!

3 ■ちょっと!!

そこドコォ?
ってもうソレは無いか(笑)。
ゆきさん、前の記事のコメ、送ったと思ったらウィンドウ開いたまんまになってた!!
せっかく打ったので送信♪
ほんとにありがとね!

2 ■ラッキー♪

資本金ゼロで1000円GET!!
すごぃなぁ~ヽ(*^^*)ノ
でもこぅいうちゃんとした対応だと
「次回も・・」ってやっぱりなるもんね♪

1 ■ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ

ラッキー!
2500円をキャンセルで500円でも凄いですよねΣd(゚Д゚)

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。