2006年04月06日(木)

ゝ(;▽;)ノおひさです♪♪

テーマ:ブログ

久々の更新です。


実は忙しさと体調不良で家に帰ってからパソコンを開く元気が出ません。


仕事で画面をず~と見てるせいか、夕方くらいからめまいと頭痛が・・・


時間があるとき皆さんのブログにお邪魔してますが、読み逃げ状態です(ノд・。) グスン

考えた結果、体調が良くなるまでしばらくブログをお休みすることにしました。


元気になってゆっくり日記が書けるようになったら戻ってきたいと思ってます。


ここ何日か休んでいる間も遊びに来てくれて本当にありがとうございます。


戻ってきたらまた一緒にお話しましょうね!


「休みます宣言」しても気分屋さんだから何日かしてすぐに戻ってくるかも(笑)


では、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。


反省

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

hotdog-yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

44 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

43 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

42 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

41 ■melita coffee pots

Thank you!

40 ■online advertising company

Thank you!

39 ■inflatable life vests

Thank you!

38 ■generator transfer switch

Good design!

37 ■mitsubishi lcd tv

Nice site!

36 ■1962 chevrolet impala

Nice site!

35 ■used toyota celicas

Great work!

34 ■ge light bulbs

Well done!

33 ■save my marriage

Nice site!

32 ■cna online courses

Great work!

31 ■discount airline flights

Great work!

30 ■laptop computer companies

Nice site!

29 ■free dating site

Great work!

28 ■philadelphia phillies tickets

Thank you!

27 ■無題

ごぶさたしています
容態いかがですか?

ワンちゃんたちは元気ですか?

26 ■|д゚)ノシ ゆきさーん♪

その後、体調の方はどうですか?
たま~にPC開くぐらいの元気は出たかなぁ?
私も相変わらず、
のーんびり更新したりしてます( ´ー`)
体調整ったら、またメッセで
一緒にお話でもしましょ(ノ´∀`*)ノシ

25 ■無題

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
具合はいかがですか??
心配してます・・・

24 ■身体大事にv

疲れがたまってるのでしょうか?
仕事でモニター見て、帰ってきてからまた見るってのは、結構しんどいですよね
目の疲れで肩こりとか頭痛とかも起きるし。
身体大事に、無理はしないで下さいましv

23 ■大丈夫ですかぁ~?

心配だなぁ。仕事も忙しいのですねぇ。無理しないでください!私も体調のすぐれない時はblog休んだりしますよぉ~♪忘れたりしませんからねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
ゆっくり休んでくださいねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

22 ■無題

また待ってますよ~~
きっと。
こういう充電期間って結構必要なのですよね^^
あたしもお休みいっぱいしちゃう人なのでわかりますよ~~

21 ■(;´Д`)

大丈夫ですかぁ?
あたくし心配ですわ~。
ゆっくり休んで充電して
元気になってくださいね(^o^)丿

20 ■ゆきさん、

なかなか更新できない私「チワタロウの毎日」のタロパです。
それゆえ、遅いコメントとなって、ごめんなさい。
しばらく「犬ばか日記」更新されていないので、心配して見にきたら、しばらくお休みなさるとのこと。
正直、残念ですが、ゆっくり静養なさってください。ちゃんと忘れずに待っていますから。(と言っても、これをプレッシャーにお感じにならないように)
私も怪我をして長くブログ休んでいたことありました。その時強く思ったのは、自分が健康でなければ、ワンコも幸せでない(散歩に行けなかったり。不調の飼い主を心配したり<これ本当。ってゆきさん当然ご存知かと)ってこと。
あんまり頑張りすぎないで。
そして、読み逃げ大歓迎。
体調よくなったら、またお話しましょうネ。
同じ「犬ばか」仲間として、心より、早くお元気になられるよう、祈っています。
Hope you well back soon!

19 ■はじめての書き込み失礼いたします。

ゆきさん。はじめまして。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、ゆきさまのブログにぜひサンプルブロガーに
参加していただきたくコメントさせていただきました。
サンプルブロガーとは、新発売の商品をモニターとして
無料で試していただき、使用された感想をブログに掲載
していただくことで、売れ行きに関係なく定額の報酬を
お支払いするPRシステムです。

これまでに多数の案件を進めてきておりますが、
今回、新たに参加していただけるブロガーさんを大募集しております。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければと思っております。
もしご興味がございましたら、是非こちらからご登録いただけないでしょうか?
http://medianet.fm/kuchikomi/individual/

是非よろしくお願いします!

18 ■ブログは

無理せずマイペースが一番ですよ~♪
義務じゃないんだし、自分が楽しめることが一番大事です☆
ごゆっくり休養してくださいね~^。^

17 ■無題

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ。

16 ■ゆっくり

休んでくださいね(=^・^=)
いつまででも待っています♪(≧▽≦)ノ

15 ■わかったよ(*´∀`)ノ

復帰を待っていますよん(*´∇`*)
あわてずゆっくり体休めてくださいな♪

14 ■お久しぶりです!!

仕事が忙しくて、なかなかコメントできませんでした。。。

ゆきサン大丈夫ですか??
無理しないで、早く治してくださいね☆☆
ではでは♪

13 ■・゜・(PД`q。)・゜・

はやく良くなってくださいね☆
更新されてないときかなすぃでしたー
ってモカも更新あんましてないですが(笑)

12 ■無題

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね・・

11 ■うぎゃ

無理しないでくださいね!!

10 ■うん!

無理してたら治るもんも治らなくなっちゃうもんね~ゆっくり休んで!その間にいっぱいワンコたちの画像ヨロピク(笑)

9 ■おつかれさま~

回復して、落ち着いてから、カムバックして下さってオッケーです♪
無理しないで、マイペースがいいですよ♪無理が当然にならない様にしてください!

8 ■ありゃりゃ><

お体大丈夫ですか?
体調不良ですかぁ~。
飲みすぎちゃダメですよぉ~。
元気モリモリになったら
カムバックしてくださいねぇ~(^O^)/

7 ■おだいじに~:w:

体調悪いときは ムリしたらだめだよ~
無理せず なおったら すこしづつ
更新してね~^^

6 ■あららら(´・ω・`)

復活したらまた遊ぼうです
そのままいなくならないでねぇ(;´Д`)

みんなそう言って全然更新しなくなっちゃうんだもん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

5 ■ハァーイ!L(´▽`L )

待ってま~す♪
体が一番大事ですよ!!
ブログは次の次の・・・。もっと後ろです!!
のんびり行きましょう~~♪

4 ■^-^

自分の生活、体が第一です
無理せずに^^
ゆっくり、まず自分の生活をしてください^^
元気になったら、また、ゆきさんとわんこたちの楽しいブログ待ってますね♪

3 ■うん!

忙しくて体がキツイ時にムリしてUPしなくても・・
みんなイケメンF4とゆきさんがスキだから
元気モリモリになるまで気長にまってるよン♪

2 ■大丈夫ですか?

体調悪いときはゆっくりするのが一番だよ~
だからゆきさんも無理しないで~!
元気になったらまた会おうね~!
がんばれ~ゆきさん★

1 ■ぼちぼちいきましょう!

ほんと大丈夫?
早く元気になって4ワンのナイスアテレコ、待ってるよ!
無理しないでね!

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。