チョッパー、怒る! | 実録犬ばか日記

チョッパー、怒る!

昨日の記事、説明不足でした・・・・


一般道にはまったく雪などなかったのですが、


都市高速が雪のため全線全滅。


高速に乗れなかった車が一般道へ流れ込んだ為の大渋滞だろうと思われます。


雪の上を運転して帰ったんではなかったんです。


なので事故もおこさず帰ってきましたよ~


雪の心配をしてくれた方、ありがとう。涙が出ますわっ(T-T) ウルウル


チョッパー(`Д´)!


あれ?チョッパー、なにかあったの?


チョッパー(`Д´)!2


なにがあったかしらないけど、落ち着いて('▽'*)ニパッ♪


チョッパー(`Д´)!3


∑(゚◇゚;) わっ!びっくりした!!急に吠えないでよ!


ダメでしょ!やめなさいっ!!


チョッパー(`Д´)!4


ガマン顔もぶさいくだからやめましょう!


笑顔笑顔!


(中川家おにいちゃんのネタっぽくなった・・・)


うるうるうる


ちびっち、いじけてます。


犬ばか印