1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日(火)

こうしのバンダナ

テーマ:わんこのこと

んぐぐぐ~のこうしくん。


ベロがちょろんと出ているのがチャームポイントなのですが


おやつやご飯前に「マテ」してるとヨダレが出ちゃうんです(≧▽≦;)アチャー


自慢のふっさ~胸毛がべちゃべちゃになります。


汚れ防止の為にこうし用のバンダナを買ってあげました。



自慢のバンダナ



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪とっても似合うわ。かわいいわ~


▽・w・▽こうし 「んぐぐぅぅ、いいでしょ」


とっても嬉しそうにつけてます。


そこへ現れた先輩チョッパーくん。


あま~~~い!!


ぼくって甘い?


なになに?なにが甘いの?チョッパーくん。


▽・w・▽チョッパー 「ただ首につけるだけじゃあまいんだよ!!」


▽・w・▽こうし 「ど、どうしたらいいんですか?チョッパー先輩」



ほっかむり


▽・w・▽チョッパー 「こんな風にかぶったり・・・」


キャディーさん


ゴルフ場で働けるよ、チョッパー。



ローマ法王風


▽・w・▽チョッパー 「ここまでやらなくっちゃ!ブログアイドルの


              道はまだまだ遠いよ!」



さすがチョッパーくん!


こうし君への指導もかかさないなんて素晴らしいね!



がんばってね!


この後、がんばるこうしくんにふりかかる事件とは!?


後半へ続く・・・・・



犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月)

プレゼントで遊んでみた!

テーマ:わんこのこと

∑(゚◇゚;) ゲッ 大変!


プロフィールを訂正し忘れてたゆきです。


さっそく20代後半を30歳に訂正しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ばかっぽいブログなんで30歳が書いてるようには見えないでしょ。


これからはもっと知的なブログにしていこうかしら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


なんてね~ムリっす~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さて、まだまだ誕生日ネタ引っ張ります。


誕生日のプレゼントをいただいたのですが、


(プレゼントの中身は内緒です(*/∇\*)キャ)


プレゼント(空)


箱の底に入っている細かく切った紙(なんていう名前かわかんない)


これで遊んでみました。


かみなり様 1


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かみなり様~


かみなり様 2


思いっきりイヤイヤなちびっちくん。


あ~懐かしいドリフのかみなり様コント。


この包装紙で再現できるとは!


な~んて楽しんでると、普段おもちゃでは遊ばないクールはチョッパーくんが


ご乱心です!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


チョッパーご乱心


やばいっ取られたっ!!


(右上の黒い物体はこうしくんです。うらやましそう)


ご乱心2


そしてさらに!



ご乱心、ピーク!


ちょ、ちょっと、チョッパーくん。


アイドルがそんなにはじけていいの?


かみなり様コントがツボにはまったのかしら♪


クールなチョッパーくんとは思えない興奮ぶりね。


それを見ていた1匹のワンコ。


こんな楽しそうな場面を見逃すはずがないっ!!


やっぱりルフィだ


ひとりでこっそりガジガジ楽しんでいます。


・・・・紙くずが散乱してるぅぅぅぅ(/TДT)/あうぅ・・・・


遊びつかれて落ち着いたのか、深いため息をつくチョッパー。



疲れた・・・


私も後片付け疲れたよ・・・・(ノд・。) グスン


クロスしたお手手には癒されたけどね。


あ~カワイイ。30歳になっても犬ばかですよ!


犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年01月29日(日)

誕生日会のこと

テーマ:ブログ

昨日はおめでとうコメントありがとうございます!


Xデーって迎えてみると案外たいしたことないですね[壁]・m・) プププ


これからもいいオンナ目指してがんばりますよ(≧∇≦)キャー♪


昨日は高校の頃の友達と集まって鍋パーティーしてきました。


デジカメ持って行っていたけど鍋撮り忘れた(/TДT)/あうぅ・・・・


誕生日ケーキだけは忘れずに撮れましたが・・・




ケーキ


フルーツいっぱいのケーキ 


このケーキは販売責任者様のお母様からいただきました。


のメッセージが泣けます(;へ:)


お母様、ありがとう!


ろうそくは1本当り5歳です。6歳じゃないよ(*'ー'*)ふふっ♪


友達にハッピーバースディの歌まで歌ってもらい、


楽しい誕生日会になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


うちに帰るとかわいいコ子達からステキなプレゼントが!!


プレゼント1


プレゼント2


かわいい二人から自分自身のプレゼント[壁]・m・) プププ


なんていい子なの。


キミたちの気持ちはよくわかったわ。


これからもブログで一生懸命働いてもらうわ~


自分達のご飯分はしっかりやってもらうからね・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土)

ついに来た!Xデーガ━━(゚Д゚;)━━ン!

テーマ:ブログ

おはようございます!


ついに、ついに・・・・今日Xデーを迎えたゆきです!


Xデーって?







(/TДT)/あうぅ・・・・






実は、代がかわりました・・・・・・








三十路に突入しちゃたよ・・・ (ノд・。) グスン




さらば、20代ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye






最近はブログサボりがちですが、


ひとつ大人になったことだし (///∇//)テレテレ☆


がんばって面白人気ブログにしていこうと思ってます。




みんなのつぶやき



今日は誕生日会(いい歳してって言わないでね・・・)なので


明日皆さんのところへお邪魔する予定です!


では


犬ばか印


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月)

西遊記みてますか?

テーマ:わんこのこと

ドラマっ子の私が見ているのは「西遊記」「夜王」「アンフェア」です。


今日は「西遊記」の日でした♪


あの、あんまり考えずに見れる楽しさがいい!


西遊記といえばうちのワンコたちも西遊記役者ぞろいじゃん!


まずは孫悟空チョッパー。 いつものあれです。固まってるけど今回も強引に。


チョッパー孫悟空


(この後、チョッパーは不機嫌になりました・・・(*'ー'*)ふふっ♪)


お次は沙悟浄ルフィ。


沙悟浄ルフィ


まあ、とりあえずお皿だけ描いてみました。


雰囲気でOK!


猪八戒は・・・・やっぱりこうしかな? ブタっ鼻だし。


猪八戒こうし


そうなると、ちびっちの役がない・・・・


しょうがない、ここは余った三蔵法師役しかないなぁ。


ぼくが三蔵法師?


ルフィの突っ込み、なかなかするどい!


と、遊んでみました (((((o≧▽≦)oアキャッキャ  


ふわぁぁ~


ふわぁぁぁ~~ って大あくび[壁]・m・) プププ


ごめんね、チョッパー。疲れちゃったね(*'ー'*)ふふっ♪





(お知らせ)


何度かコメントいただいている レオンさんへ。


いつもo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!


アドレスがわからないのでレオンさんのところにお邪魔できずにいます。


もしブログやHPお持ちでしたらアドレス入れてコメントしてくださいね!


お邪魔しに伺いたいです!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2006年01月22日(日)

ひなたぼっこ

テーマ:わんこのこと

天気予報ではくもりなんていっていたのに


今日はとってもいいお天気です。


外は風が冷たいので寒いですけどね。


うちのワンコ軍団は日のあたる場所でひなたぼっこ中。


気持ち良さそうに寝ています。


ひなたぼっこ


チョッパーのあけっぴろげな格好に[壁]・m・) プププ


極楽ルフィ


眠い顔


んぐぐぅ・・・ZZZ・・・


気持ちいいワン


4ワンコ達の気持ちよさそうな顔を見ていると


私も眠くなってきます・・・・


早く春になってあたたかくならないかな~







この間、映画を観てきました。


「THE 有頂天ホテル」


出演者も豪華で面白かったんですけど、


コメディって映画館で観るの失敗です。


周りの人が大笑いしたり、喋ったりして゛(`ヘ´#) ムッキー


気になって集中して観れないっ!


ビデオ借りて家で観ればよかったなぁ(ノд・。) グスン


来週は「フライトプラン」観に行く予定です。


面白いといいな~


最終的に「宇宙人の仕業」なんていう結末ではありませんように・・・


「宇宙人の仕業」っていうのが私の中で一番大っ嫌いな映画です。


「フォー○ットン」とかね。途中まで好きな展開だっただけに(≧σ≦)ショック!!


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006年01月16日(月)

そういえば・・・・

テーマ:わんこのこと

ずっと前にワンコ軍団のファッションショー?を開催していましたが


忘れた方はこちら → ☆冬支度したよ!


ルフィのスタジャン姿を紹介するのをすっかり忘れていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日さっそく披露したいと思います!


ではモデルのルフィくん、よろしく(*^-゚)vィェィ♪


スタジャンルフィ

▽・w・▽ルフィ 「どう?」


似合うかなぁ

後ろからも見て!

▽・w・▽ルフィ 「後ろから見てもいい男でしょ?」


ポーズを決めてくれるルフィくん。


胸毛がもっさりしてるけど、いいんじゃない?


この服の欠点は黒いので抜け毛が目立つところです(≧▽≦;)アチャー


スタジャンを引っ張り出してういたら、昔こうしくんやちびっちが


着ていたニットのお洋服が出てきました。


ニットのお洋服


サイズはなんと4Sです!


これを着ていた写真探してみましたが見当たらず(/TДT)/あうぅ・・・・


今のふたりにはありえないっつーの!!なサイズです。


ちびっちくんなんて今はSサイズですよっ!


3レベルアップ∑(゚◇゚;)   たらららったったった~♪

(注:ドラクエレベルアップの音楽)


ダックス用SサイズでもOK!だって胴が長いんだもんっ[壁]・m・) プププ



今ではケープ?


こんなに小さい・・・首も入らなかったです。


(*'ー'*)ふふっ♪こんなに大きくなったのね~(なりすぎだけど)


我が家で一番小さいチョッパーくんなら着れるのでは?


ということで着せてみました。


ムリ?


ありゃ? 顔がここまでしか入らないみたい(>_<)


・・・・・・・・・・・ ゞ(≧ε≦o)ぶw


この格好で固まってますよっ。


やっぱりムリ?


(((((o≧▽≦)oアキャッキャ   かわいいったら~


ちょっと引きつり気味のお顔がキュートすぎるぅ♪


ゴメンね。チョッパー・・・[壁]・m・) プププ


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年01月15日(日)

クイズの賞品もらったよ♪

テーマ:ブログ

いつも仲良くしてもらっている小さな幸せ山盛丼のおねぃしゃま


私がブログを始めた最初の頃からのお友達です。


その時期の人たちってやめていった方々も多くて・・・


なので大事なお友達です!


ずっとやめないで一緒にブログ楽しんでいきたいなぁって思っています。


今頃になってのご紹介で申し訳ないのですが・・・


年末におねぃしゃまからクイズの賞品をいただきました。


メロちゃんのひとりだちした姿の予想をして見事に的中させたんです♪


種類が多いのに当ってて自分でもびっくりでした。


いただいた賞品はこちらです。

プレゼント

紅茶、ワンコカレンダー、花ビラ入浴剤です。


いつもラムさんとティータイムを楽しんでいらっしゃるおねぃしゃまの


イメージぴったりのプレゼントでした!


本当にどうもありがとう! おいしくいただきました♪


優雅なティータイム過ごせましたよぉ。


プレゼントで思い出しましたが、うちのブログの10000キリ番企画。


・・・ばたばたしていてまだプレゼント贈っていません・・・


ごめんね、146㎝ちゃん


今月中にはかならずお届けします。


ごめんなさ~い


・・・・こんなに遅くなるなんて、どこかの雑誌編集局みたいだわ。




追記


やっちん先生に習って、誕生日までのカウントダウンバナーつけました。



Birthday Countdown Banner


あまりめでたいとはいえない誕生日ですが・・・( ▽|||)サー


知る人ぞ知る!!




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




よっくん王国のよっくん 、待っててね。


すぐそっちに行きますよっ!



犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年01月13日(金)

悲惨な犯行現場レポ

テーマ:わんこのこと

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 事件ですよ~~


最近事件ネタが多いですが


読んでないよ?何のこと?と思われた方はこちらをご覧ください


  ☆やられたぁぁぁ・・・


  ☆ばかって呼ばれても仕方がない


今日も事件起こりましたよ!!


犯行現場は福岡県のとある住宅。


現場は悲惨な状況です・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


被害者はモコモコいるかさん(35歳)推定


尾びれを引きちぎられて内臓(綿)を引っ張り出されています。


犯行現場



犯行現場付近をうろついていた容疑者(ほとんど犯人)


事情聴取してみます。


容疑者(犯人)身柄確保


∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!! 白状しろ!!


ネタはあがってんだっ!!


お前が犯人に違いない!!


これが証拠の写真だ~~!!



証拠写真


・・・・・・・・・・


いるかさん、可愛かったのに・・・・


ちょっと目を離した隙にやられましたよ( ▽|||)サー


やっぱり例のあれもルフィが犯人なんじゃないの?


なんじゃこりゃ゛(`ヘ´#) ムッキー

↑例のアレ


最近こんなネタばっかりだなぁ。


次回からは違う話題をお届けしたいです。


だからみんないい子になってね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



追記:


悲惨現場のリンク、URL間違っていました(/TДT)/あうぅ・・・・


やっちん先生に教えてもらってやり直しました。


やっちん先生 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

すみません。大ボケで・・・・


ついでに昔の悲惨な現場レポもご紹介。


こちら↓


 ☆せっかくもらったのに・・・ごめんなさい



犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006年01月12日(木)

ばかって呼ばれても仕方ない・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

テーマ:わんこのこと

ばかって言ってもいいですよっ!


「時間がないのでコメレスお休みします」宣言したのは2日前ですが・・・








だってもらったコメントに答えたくて答えたくて ・・・


訪問してお返事っていうのも話しかみ合わない感じがして


ちょっと難しいし・・・


コメレスやっぱり好きなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ということで、昨日1月11日の記事のコメントからお返事書いてます!


コメント入れていただいた方は、お暇な時読んでみてくださ~い!


これからもコメレス入れていきますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


忙しいときは短めのお返事になるかもしれませんが許してねっ('▽'*)ニパッ♪





ブログをサボっていた間の出来事をご紹介!


年末、我が家にやってきたブタのラッキーくんを紹介します。


100均からやってきたニューフェースです。


ぼくラッキー!


「よろしくぅ。ぼくラッキー」


後ろで目を光らせる容疑者B(ルフィ)!


なかよくしてちゅっ♪


さっそく目をつけた容疑者Bにごあいさつチュウをむりやりやらせてみる。


ちょい引きつりぎみの顔。ウケる[壁]・m・) プププ


噛みたいのをひたすらガマン。いい子です。


ガマンの子


ガマンっ子ルフィをそのまま待たせておいて他の子にごあいさつ。


ちびっちくんのウットリ顔も笑えます[壁]・m・) プププ


ちびっちくん、かぷり


▽・w・▽ルフィ 「うおぉぉ~~もうガマンできないよっ!」


がぶっといかせていただきます!


いっきに加速するぶんぶん攻撃。


飛び散る汗(嘘)


飛び出す内臓(綿)


そして朽ち果てるラッキーくん・・・100均はお別れが早いです・・・


ラッキーくん、新年を迎えることなく旅立ちました(ノд・。) グスン


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。