1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水)

重い重い・・・

テーマ:ブログ

今晩はアメブロ重いですね~


徘徊がなかなか進みません(T-T) ウルウル


水曜日は重いって本当ですね(`Д´) ムキー!


ただでさえ徘徊遅れ気味なのにさ~


今日は徘徊中心にさせてもらいました~

でも重いせいで思うように進んでませんが。


サンタルフィ


この写真はコメント欄の写真です。


どこ見てるかって?当然おやつで釣ってます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


とってもかわいいでしょ♪


ルフィ

これでもかわいい?[壁]・m・) プププ


犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

お知らせ

テーマ:ブログ

いつも遊びに来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


今日は徘徊とお返事お休みさせていただきます。


実は・・・・・コメントのお返事書いたのに消えちゃって・・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


ちょっとへこみました(>_<)


なので今日の記事は簡単に。


これはちびっちが家にやってきたばかりの頃の写真です↓


ちびっちのちびっちい頃

スムース疑惑ありありの頃です。


なんだか背中がスケスケですよ。毛がなくて(/TДT)/あうぅ・・・・


小さい頃からデカかったな~[壁]・m・) プププ

今はだいぶ毛が生えてきました。ほっ!


お顔のアップ

でもやっぱり毛が少ない・・・ホントにロングなのかしら・・・


ちびっちのしっぽ

しっぽはふさふさなんだけどな~


「?」に見えるしっぽ[壁]・m・) プププ


お返事&徘徊はまた明日!


では(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


犬ばか印


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

コメント欄をちょこっと変更

テーマ:ブログ

師匠やっちん にコメント欄の画像とアイコン作ってもらいました。


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪やっちん~~!


とってもかわいくなったでしょ~!


コメント欄のルフィの画像も前より素敵になりました!


チョッパートナカイもついてきますよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪コメント


これからも少しずつCSS勉強して素敵なオリジナルスキン目指すぞ~


お~~~~!!






昨日は映画を観に行ってきました。


「ソウ2」です。


あまりメジャーじゃないかな~サスペンスホラーです。


ぐじゃぐじゃ血みどろになります(/TДT)/あうぅ・・・・


とっても怖くて、途中スクリーンが見れなかったくらい(>_<)


でも観ながらしっかりホットドッグなんて食べちゃいましたけど[壁]・m・) プププ


サスペンスホラー大好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


「だ、誰?誰が犯人?」みたいなのがハマっちゃいますね。


日曜日でハリーポッターを観るお客さんで溢れる中、


ソウ2は観客が10人くらいだったけど( ▽|||)サー


私は満足の映画でした~。


次は「キングコング」が観たいっ!


映画館とゲームセンターが同じ建物の中にあるので


またついつい行ってしまいました。


昨日の戦利品はこちら↓


戦利品


クリスマスぷーさんとクリスマススティッチ。


販売責任者様のところの女の子ワンコ軍団へのお土産です。


すねすねルフィ

▽・w・▽ルフィ 「おいらのお土産じゃないのか・・・」


ルフィにはこの前もらったアレがあるでしょ。


この前のアレ↓

新しいおもちゃもらったよ!

▽・w・▽ルフィ 「・・・だってアレもうボロボロだもん・・・・」


破壊王ルフィにあげたら、おもちゃの寿命短すぎだよ(>_<)


もう少し大事に遊んでね。


犬ばか印

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日)

クリスマスバージョンに変更です!

テーマ:ブログ

ここ2日間ほどブログ更新&徘徊お休みしてました。


何をしていたかというと





してた!



写真用にたくさん洋服と帽子を購入。


かなり貢いじゃいましたよぉ(ノд・。) グスン


でも見て見て (///∇//)テレテレ☆ とってもかわいいでしょ ← 犬ばか丸だし


クリスマス


このチョッパーなんてモデルさんのようです(≧∇≦)キャー♪


撮影はとっても大変でした。みんな嫌がってね~(当たり前だっ)


ボツ写真の数々・・・


いや~!


▽・w・▽こうし 「いや~~~!取って~~!!」


やる気なし~


▽・w・▽ちびっち 「ブ~ 脱がして~~」


もう(`Д´) ムキー! 少しくらいガマンしようよ~!


こんな感じでなんとか撮影終了したのでした。


さあ次は年賀状用写真だ!もうひと頑張りだ!!


ワンコ達のブーイングが聞こえてきそう[壁]・m・) プププ





トップにクリスマスカウントバナー貼りました!


やっちん先生アーモンド さんに習ってつけましたよ!


とってもかわいいので、みんなでクリスマスまでカウントダウンしちゃおう!


貼り方は先生方のブログへGO!





遊びに来てくれたみなさんへ


訪問&コメント遅れていてごめんなさい!


徘徊してないのに遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございます。


今日徘徊させていただきま~す!


コメントも今日お返事しますね!

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木)

地球の平和は守れるのか?

テーマ:中華まん’S

中華まん’s に無事入隊しました。


北九州支部  23号  チョッパー隊員


          24号  ルフィ隊員


          25号  こうし隊員


          26号  ちびっち隊員(見習い)


やっちん総司令官にさっそくバナーを作っていただきました!


中華まん’s


本格的に活動スタートです(*^-゚)vィェィ♪


が、今日私が仕事から帰ってくるとルフィ隊員が大変なことに!


こんな状態で私をお出迎え・・・・・↓

ルフィ隊員ったら!!


無理やり脱ごうとしたのか、大事な中華まん’s Tシャツが


おむつ状態になってました・・・( ▽|||)サー


しかもこの状態でトイレにもいってました(≧σ≦)ショック!!


さっそく洗濯です(ノд・。) グスン


活動何もしてないよ・・・・


制服として使う前から汚すなよぉ (`Д´) ムキー!



今日の中華まん’s の活動


チョッパー隊員がひとりで活動中!


チョッパー隊員


母親の部屋の様子をふすまの隙間からこっそりチェック。


これも平和のため・・・?


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水)

中華まん’s

テーマ:中華まん’S

実はうちのワンコ軍団、ある特殊部隊に入隊しました!


そうです!!あの有名な、やっちん 総司令官率いる



s 



これからはうちのワンコ達も地球の平和を守ります!


何支部になるのかな?北九州支部かな?


(*'ー'*)ふふっ♪では、うちの中華まん’s メンバーを紹介します。



№1 チョッパー隊員

チョッパー隊員

ここの4ワンコチームのリーダーです!


▽・w・▽チョッパー 「はりきってがんばりたいと思います!」




№2 ルフィ隊員

ルフィ隊員

危険なものは破壊していく、危険物処理班。


▽・w・▽ルフィ 「オイラ、やるときはやる男です!」



№3 こうし隊員

こうし隊員

ジャンプ力を活かし、高い所も確認。


▽・w・▽こうし 「んぐぐぅぅ・・・出番は少ないけど頑張ります」



№4 ちびっち隊員

ちびっち隊員

まだ見習い。


▽・w・▽ちびっち 「まだなにをやっていいかわかりません・・・

 

                 でも先輩と一緒にがんばります!」



中華まん’s

肉まん

あんまん


地球の平和はぼく達にまかせてね!




中華まん’sの活動風景も今後アップしていく予定です!


さあ、そこのキミ!


キミも中華まん’sに入らないか?[壁]・m・) プププ


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005年11月21日(月)

ワンピース狂いですけど・・・

テーマ:わんこのこと

ワンコ達の名前でもわかるとおり(わかるよね、たぶん)


ワンピース大好きです。


こうしくんとちびっちくんもワンピースがらみの名前にすればよかったと


今後悔してるとこです(≧▽≦;)アチャー


サンジとウソップとか(*'ー'*)ふふっ♪(どっちがウソップ・・・?)


最近のゲーセンコレクションはこちら↓


ワンピースコレクション


後ろにおいてあるのか前に記事にしたチョッパー人形次男三男です。


左の二つは(ゾロ&チョッパー)はクリスマスバージョンです。


並べて写真撮ってたら、いつものようにヤツがやってきます。


ええ、そのとおり。うちの破壊王です。


破壊王登場!


ダメですよ~これは私のコレクション。おもちゃじゃないよ。


ほらほら!これは同じ名前のルフィだよ。


ルフィ&ルフィ


???わかってないみたい(*'ー'*)ふふっ♪


がっかりだよ


今日はガブってするのあきらめてくれたみたい。


残念そうな目で見つめるのはやめて~。


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土)

おかまちゃん軍団?

テーマ:わんこのこと

ボジョレ・ヌーボ 解禁になりましたね。


父親が買ってきてくれました。


可愛らしくラッピングして売っていたそうです。


そのラッピングのリボンを使って遊んでみました!


ちびっちちゃん♪


おかま ちびっちちゃん(≧∇≦)キャー♪


リボンの色がよくお似合い!


とっても嫌がってます。固まってます。[壁]・m・) プププ


ルフィちゃん♪


お次はルフィちゃん。女の子っぽいというより


めざましテレビの軽部さんっぽいかも・・・


チョッパーちゃん♪


あら~チョッパーちゃん、かわいい!女の子みたいよ!


悲しげなチョッパーちゃん・・・


涙が出ちゃう・・・男の子だもんっ!


とっても嫌そう。ちょっと涙目です(*'ー'*)ふふっ♪


こうしちゃん♪


最後、こうしちゃん。嫌がって動き回るので妹に押さえられてます。


▽・w・▽こうし 「んぐぐぅぅ・・・やめて~」


リボンは4ワンコとも、お気に召さなかったみたいです。





今日の夜、販売責任者様とお出かけしてイルミネーションを見てきました。


クリスマスイルミネーション

携帯のカメラなので写りは悪いのですが・・・


実際はもっときれいでしたよ~


とっても寒かったですけど。


前の記事で「販売責任者様って何者?」っていうご質問をいただきました。


一緒にワンコ達を飼っているパートナーです。


ワンコのことに関しては私の上司みたいな感じです。


販売責任者様は女の子ワンコ軍団と一緒に生活してます。


で、私が男の子軍団のお世話係なんです。


女の子ワンコ軍団の方もおいおいご紹介していこうと思ってます。


ネタ切れの時にしようと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


うちの男軍団たちと違ってきちっとしつけられているいい子達ですよ。


※ダメ出しが入ったため、ここから下の記事は削除させていただきました(ノд・。) グスン


犬ばか印


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木)

デートだ♪(≧∇≦)キャー♪

テーマ:わんこのこと

最近、風邪で体調が悪かった私・・・


そんな私を気遣って(?) 販売責任者様





わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


なんて男前!なんて太っ腹!!


すっごいおいしかったです!(≧∇≦)キャー♪


特上うなぎですよ!特上!!


でもあまりのうまさにもくもくと食べ続けてしまい


写真撮るの忘れました  orz


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 失敗失敗!


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ああ・・・幸せのひととき・・・・


サイコー!!v(≧∇≦)v いええぇぇぇぇぇぇぇいっ♪


販売責任者様ぁ~LOVE!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


これだけ誉めてたらまた連れて行ってもらえるかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして帰りにゲーセンへ行ってきました。


またまた「ゲー仙人」の販売責任者様が取ってくれました♪


今日の戦利品はこちら!


今日の戦利品


チョッパー人形(カレンダー付き)とプリンちゃん!


わりと大きめでとってもカワイイです♪


さっそくやつらが集まってきました。


さっそく狙うワンコ達


隙あらば奪おうとする2ワンコ。 き、危険です!


とくにグレーの長ひょろなヤツが!獲物を狙う目です!


これは早目に片付けないと~


と、その前に間違いクイズやっちゃいます!


次の2枚の画像、どこが違うかわかるかな?


まず1枚目。


間違い探しクイズ


そして2枚目。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ 難しい・・・


・・・・・・・・ orz


ふざけるなという声が聞こえてきそう・・・・


うなぎと新しいチョッパー人形でテンション上がってるんです。


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


チョッパー3兄弟♪


チョッパー チョッパー チョッパー チョッパー♪


チョッパー3兄弟~♪ (だんご3兄弟のメロディで歌おう)


うなぎを食べて元気もりもりになったゆきでした~


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年11月16日(水)

パソコン争奪戦!

テーマ:わんこのこと

この前の記事にも書きましたが、我が家のパソコンは


家族4人で使っているので、夜は争奪戦になります!


ただでさえ時間が限られているのに、さらに強敵が出現しました!


それはこの子達です(≧▽≦;)アチャー


こうし、ブログチェック?


∑(゚◇゚;) エッ チョッパーも?


こうしくんにチョッパーくん・・・きみたちまで争奪戦に参加?


注:やらせではありません!


  本犬たちが進んで椅子に乗ってます!!



今日の動画はこちら → 「ガムくってます♪」


主演 : チョッパー


声の出演 : ゆき (///∇//)テレテレ☆


必死になってかみかみしているチョッパーくん。


癒し系です♪


犬ばか印

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。