1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年10月30日(日)

いいことバトン♪

テーマ:ブログ
「チワタロウの毎日」  のタロウパパさんから

いいことバトン♪が回ってきました!


少し遅くなりましたがさっそくお答えしたいと思います。


タロウパパさんがいっていた、


「いいことは、自分で作ったり、探さないと見つからないってこと。」


そのとおりだと思います('▽'*)ニパッ♪


どんな些細なことでも「いいこと」だと思えば


毎日がとても楽しく過ごせますよね~



<その1.  今日あったいいこと>


今日ではないのですが、昨日友達の結婚式に出席しました。


そこでなんと!10歳も年下の男の子から


メルアドを教えて欲しいって言われちゃいました(*/∇\*)キャ


若く見られたのかな・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


なんだかときめいちゃいましたよ~(≧∇≦)キャー♪


残念ながら犯罪になるのでお断りしました orz



<その2.  ここ数ヶ月であったいいこと>


最近美容院を変えたのですが、とっても似合う髪形になったこと。


秋冬の洋服をたくさん買ったこと。


最近キレイになったと言われたこと(*/∇\*)キャ


弟に「眞鍋かおりに似てる」って言われたこと。


(注:実際は全然似てないです。雰囲気か?)


こうやってあげてみると、結構いいこと続きだな~



<その3.  こんなことがあれば>


庭にドッグランがある家に住みたいな~


ワンコ用のプールとかあるともっと楽しいかも。


それには先立つものがないとな~(タロウパパさんと同意見です)



<次にバトンを渡す人>


いつも遊びに来てくれてます大学生のデイドリさん


よかったらもらってくださいな~



よろしくチョッパー

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金)

(≧▽≦;)アチャー

テーマ:ブログ

なんだかバタバタしていて徘徊しても


読み逃げばかりでコメント入れられてないです(;へ:)


なんでこんなにバタバタしているかというと


明日の友達の結婚式に力入れすぎているせいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


明日は朝8時から美容院へ行ってきます!


ネイルサロンへも行こうと思ってたけど、そこはケチって


自分でやりました!


なかなかうまくできたかも(≧∇≦)キャー♪


ネイル自家製です


ちょっとわかりにくいかな~


きらきら付けてみました。


では明日も早いのでこのへんで・・・・


日曜日に思いっきり徘徊するぞ!!(*^-゚)vィェィ♪


うるるんちょっぱー


なんだか丸っこくおさまってるチョッパーくん。


そんなに見つめないで(*/∇\*)キャ


いつも照れちゃうくらい見つめられます。


なにを訴えかけているのかなぁ。


おしゃべりできたら聞いてみたいな~(*'ー'*)ふふっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金)

∑(゚◇゚;) ゲッ もうこんな時間?

テーマ:ブログ

土曜日は友達の結婚式に出席します!


なのでパックしたり爪磨いたりと、がんばって


自分磨きしていたら・・・日付変わってました( ▽|||)サー


もう1時過ぎてるし・・・


明日起きれるのか!やばいぞ!!


せっかく磨いてるのに寝不足だったら意味なし・・・  orz


今日もワンコネタなしでごめんなさ~い!


デイドリさん から4ワンコの寝姿リクエストいただいていましたので、


一度使った画像の使いまわしやっちゃいます!


みんなでねんね~

4ワンコねんねです(ってこうしは起きてるし・・・)


みんなでねんね!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- こうしの写真がない~


最新の寝顔写真撮りますので


もう少しお待ちくださいませ!


では(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水)

眠い・・・

テーマ:ブログ

今(夜11時です)帰ってきました。


ちょっとお出かけしていたもので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


徘徊しようと思ったんですが、アメブロちょっと混み合ってて


重いみたいです・・・ orz


なのでまた明日徘徊&コメントしにお邪魔しますv(*'-^*)bぶいっ♪


仏のチョッパー


では、お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""


(また写真使いまわし・・・ orz  )



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火)

充電切れだ~(/TДT)/あうぅ・・・・

テーマ:わんこのこと

デジカメで今日のワンコ達のおとぼけぶりを撮ろうとしたら


なんとバッテリー切れ・・・


充電し忘れていたみたい・・・  orz


(おねぃしゃま!v(≧∇≦)v いええぇぇぇぇいっ♪ orzマーク使ったよ!)

なので、前に撮った画像で面白そうなのを探してみました。


ボツになった中から探したのでどうかなぁ・・・


まず1枚目


タイトル「掃除機に巻かれる犬」


掃除機犬


ちびっちってココでくつろぐのが好きみたい。


けっして掃除機片付けるのが面倒だった訳じゃないよ!


ちびっちの為に出したままにしてあげたんだよ。


では2枚目


タイトル「開脚する破壊王」


開脚犬


なんとも大胆なアングルです。


開脚しすぎ。しかも「うし人形」危うし!


3枚目は


今までいなかった!こんなワンコ!!


タイトル「海の幸ウニを食べる犬!」


うにを食べる犬?


▽・w・▽「んぐぐぅぅ・・・」


ベロがウニに見えません?


さて最後は我が家のアイドル、チョッパーくん。


タイトル「腕組みをして寝る犬」


腕組して寝る犬

(-_-)zzz


見たな~

・・・・寝顔・・・見た?(/-\*) ハジュカチ…



ボツになるのがなっとくな写真の数々でした。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ  イマイチだ・・・・・ orz

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年10月23日(日)

ドーナツを買いました!

テーマ:わんこのこと

久しぶりにミスタードーナツへ行ってきました。


新米主婦の苺っち。ちゃん が買っていたポン・デらいおんのおもちゃ、


とってもかわいかったので私も真似して買ってみました!


ポン・で・らいおん


苺っち。ちゃんはバスのおもちゃだったけど私はコレ↑


ねじをまくと動きます(≧∇≦)キャー♪カワイイー


これに興味を持ったのは私だけじゃなかったようです・・・


確認中・・・・


ワンコ軍団、調査確認中!


そしておもちゃだとわかると・・・・


それっ!やっちまえ!!


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


急いで取り上げたのでらいおんくんは無事でした。ほっ。


ポンデらいおんって何かに似てるな~って


いつも思ってたんですよね・・・・


今日それがなにか判明!


そう!それは・・・・


ぽんでチョッパー


ゞ(≧ε≦o)ぶw ・・・・・・・ (((((o≧▽≦)oアキャッキャ  


後で食べるためドーナツはラップで巻いてます。


さすがにポンデリング1個じゃ顔にハマらなかったので


1個半使いました。


かわいい~でも固まってますけど。


ついでにこれもやってみました。


ぽんでちびっち


写真ぶれちゃった[壁]・m・) プププ


やっぱチョッパーがしっくりくるな~


虐待っていわないでね('▽'*)ニパッ♪

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金)

おもちゃに夢中!おやつに夢中!!

テーマ:わんこのこと

すっかり元気になりました!


心配してくださった方々、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


みんな、大好きです(*/∇\*)キャ


さてさて、


ワンコ軍団の主食であるフードはいつも通販で購入しています。


昨日フードと思い切って頼んでみたグリニーズが届きました!



↑グリニーズってちょっとお値段が高いけど


最近、ルフィの口が臭いので[壁]・m・) プププ試してみることにしました。


届いた箱を開けると、中から頼んでいないおもちゃが・・・


不審に思って調べたらハロウィンキャンペーンのプレゼントだそうです。


(= ̄▽ ̄=)V やったね



さっそくおもちゃ大好き、がじがじ小僧が飛んできました。


新しいおもちゃもらったよ!


ルフィくん、「待て」ですよ!


待ちきれないぞ~


やった!ゲットだぜ!



噛み付いて激しく頭を振りまくる・・・・


高速すぎて見えませんよ。


グリニーズ、無視される・・・


グリニーズなんてほったらかしてますし・・・


ルフィがおもちゃに夢中の時、みんなはグリニーズに夢中!!


がうがう、うまいっ。


うまうま~


▽・w・▽「んぐぐぅ~うまいですたい~!」


頭ぶれまくってますよ、こうしくん。


あ~ん!


ぱくり!うまい!


そんな隅っこで食べなくてもいいんじゃないの?チョッパーくん。


新しいおもちゃになれて落ち着いたのか、やっとルフィさん


グリニーズへがじがじ攻撃開始!


やっとおやつにをがじがじ・・・


がじがじがじ・・・・!! うまいっ!なんだこれっ!!


夢中で食べてます。


ルフィくんがおもちゃに熱中してる間に食べ終わったちびっちくん。


うらやましそうに見てます。


先に食べ終わったらつまんない


早く食べ終わるとつまんないね、ちびっちくん。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年10月21日(金)

徘徊できない理由・・・

テーマ:ブログ

更新徘徊遅れていてすみません!


新しく読者になってくださった方のところにも訪問できてなくて・・・


今晩には伺いますのでお待ちください!!


今日は徘徊できない理由(いいわけ?)をご紹介します。



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


19日の水曜日の夜、母と妹(あれ?ケンカ中では・・?)と3人で


温泉へ行ってきました。


父とワンコ軍団はお留守番(^_^)v


前にも紹介したことのある「日明の湯」

日明温泉


入浴料を払おうとチケット売り場へ行こうとすると


妹 「昨日ケーキ食べたから、姉ちゃんの分は私が払う」


と私の分のチケットを買ってくれました。


なかなかいいヤツです、うちの妹。


ケーキ代のほうが若干高いけど、そこは大目に見てあげました。


塩サウナで体を磨きあげ、露天風呂にゆったり使って


イライラや疲れを取り除きました。う~ん天国!リラックス!!


が!!









湯冷めして風邪引いたもようです・・・・・(-_-;)


夜になると鼻水が止まりません。


こんな状態でブログお休みしてしまったのです。


はい・・・単なる言い訳です。


お詫びといってはなんですが、チョッパーの恥ずかしい写真でも


ご覧ください!


孫悟空チョッパー


今日は鼻水が止まったので徘徊したいと思ってます(^^♪

汚い表現続きでスミマセン(>_<)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月18日(火)

愚痴ブログです

テーマ:ブログ

今日は愚痴ブログです。


しかも不愉快になりそうな文面ですので、


いやな気分にさせちゃったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))


でもど~しても書いて発散させたかったんです!


今日は仕事で嫌なことが続き・・・


一日イライラしながら過ごしてしまいました。


なんとか1日の仕事を終え帰宅中、楽しみなことを思い出しました。


昨日お取り寄せで購入した「なめらかチーズケーキ」(≧∇≦)おいしいよ~


昨日妹と半分ずつ食べただけで残してあったことを思い出し、


帰ってから食べるぞ~!と大急ぎで帰ってきました。


私 「ただいま~!ケーキ!ケーキ!・・・・・・・」


このイライラもおいしいケーキを食べたらふっとんじゃうわ~


そんなことを考えながら冷蔵庫を開けると・・・・







私 「∑(゚◇゚;) あれ?ケーキがない・・・・」


がさがさと冷蔵庫をあさっていると妹がやってきて・・・・


妹 「あ、今日仕事休みだったんで残り食べたよ」





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




ゴミ箱に目をやるとケーキの空き箱が悲しげにたたずんでます・・・・








゛(`ヘ´#) むきむきむきむき



(会社でのイライラが一気によみがえる音)









ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





「取り寄せまでしたのに




 金払いやがれ!!」





と姉妹げんか勃発です。(言葉使い汚くてすみません・・・)


食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ!!!!!


が、ここで母親の仲裁が入り、大人の私はぐっとガマンすることにしました。


頭を冷やそうと自分の寝室に入ると床においてあった




ワンコ避難用かばん

(汚れ付き)




が私のベットの上に!!




妹 「あ、通る時邪魔だったんでベットの上に乗せた」








゛(`ヘ´#) むきむきむきむき

(今までのイライラが一気によみがえる音)







∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






もう許せん!!!








「ベットが汚れたやんか!!





 掃除しろ!!!」




(またまた言葉使い汚くてスミマセン...... ( 〃..)ノ ハンセイ)


と、まあこんな感じでくだらない理由でケンカをしてしまいました。


でも普通は怒るでしょ?怒るよね??


私の心がせまいのかしら・・・・


仏のチョッパー

そんな時はカワイイ寝顔のチョッパーでも見て


気持ちを落ち着かせるしかないかな~


この写真、今日妹が昼撮ってくれていました。


ケンカしててもこれは勝手に使わせてもらうわ。


敵ながら、なかなか上手に撮れてるじゃない゛(`ヘ´#) プン

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年10月17日(月)

ホークス残念でした(;へ:)

テーマ:ブログ

今日夜にリバーウォークに行ってきました。


北九州小倉にあるショッピングモールです。


ベロアのジャケットを購入しちゃいました(*/∇\*)キャ


それはさておき、


今日はプロ野球プレイオフ最終戦の日!!


リバーウォークでも大型モニターの前にホークスファンの人だかりが


出来ていて、みんな真剣に応援していました。


(すぐそばにある紫川の橋にの上にはパトカーが3台待機していた。


 興奮して飛び込むファンを止めるためかしら・・・?)


私は野球って普段あまり見ないのですが、パ・リーグ優勝決めるプレイオフは


欠かさず見て応援しました!


2連敗の後の2連勝、風はホークスに向いて吹いているぞ!っと思ってましたが


今日は残念な結果になってしまいました(ノд・。) グスン


でもいつもは野球見ない私でもすごく盛り上がって楽しめた5日間でした!


ホークス〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そしておつかれさまでした!!


来年こそ日本一だ~~~!!


chopa2

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。