1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年09月28日(水)

お疲れなのかな?

テーマ:ブログ

どうも!こんばんわ!!▽・w・▽


今日はお疲れ気味のゆきちゃんにかわって


オイラ、ルフィが担当するよ!よろしくね。


ゆきちゃん、最近ブログに登場してないけど大丈夫~?


ルフィの背後に・・・・


この前の記事はチョッパーさんがやってたし。


あ!そういえば、「連休明けで・・・」 のコメントは


チョッパーさんがお返事しているのでお暇なら読んでね。


今日オイラは「お風呂」っていうのに入ったんだよ。


ゆきちゃんが笑顔で「おいで~」って呼ぶから


お散歩かと思ったのに・・・だまされたよ( ▽|||)サー


ルフィ


いい匂いになったけど水にぬれてイヤだったな(>_<)


オイラをきれいにしてくれたゆきちゃん、お疲れみたい。


でもね、オイラも疲れたんだよ。


お風呂って大変だね。


ルフィ


じゃあ、オイラそろそろ寝ようかな~


明日もたくさん遊ばないといけないし!


じゃあみんな~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年09月26日(月)

連休明けで・・・

テーマ:わんこのこと

こんばんわ~みんなのアイドル、チョッパーです。


きらり


今日は連休明けでゆきちゃんがお疲れのようなので


かわりにぼくが今日の日記を代行します。


よろしくね~♪


とはいっても今日は特になにもない1日だったよ。


おやつももらえなかったし(ノд・。) グスン


ぼくがちょっとイタズラしちゃったせいなんだけどね。


ちびっち、おやつ要求中


こりゃこりゃ、ちびっち。落ち着いて。


ぼくもおやつは欲しいんだよ。


ゆきちゃんはお仕事で疲れているから大人しくしていようね。


おやつは明日いい子にしてからもらおうよ~!



なだめるチョッパー


今日はぼくチョッパーがお送りしました。


では ヾ(*'-'*)マタネー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日)

セクシーグラビアアイドル?第2弾!

テーマ:わんこのこと

大好評?セクシーグラビアアイドル第2弾!!


衝撃のスクープ写真大公開!


この前のルフィにひきつづき、今度はあの子がグラビアデビューか?


この衝撃的な写真には私も驚きを隠しきれません。


あの子が!シャイなあの子が・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 清純派だと思っていたのにぃぃぃぃ


見ます?見ますか?これまたティッシュの用意は大丈夫?


ではどうぞ・・・・









いいの?チョッパーくん・・・


∑(゚◇゚;) ゲッ ちょっと写真小さかったな・・・失敗(>_<)


恍惚な表情がたまらなくセクシーです。


ルフィには負けられないとがんばっとります!


ここまでさらけださなくても、チョッパーはうちのアイドルなのよ~


捨て身のショットに私も感動(T-T) ウルウル


偉いよチョッパー。そのサービス精神に脱帽です。





さっきメロでかたつむりを発見しました!


自分のブログでメロアイテム発見するのは初めてだ~


うれしい。


ストラップをがんばって付けたご褒美かな?


後でお花咲かせてみよう!



カタツムリ発見!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土)

セブン・・セブン・・・セブン・・・!!

テーマ:ブログ

明日は販売責任者様の記念すべき?


34歳の誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪


今日は33歳最後の運試し?をするというので


一緒にパチンコしにいってきました。


私は販売責任者様と何度か行ったことがあるくらいで


いまいちパチンコのシステムがわからない・・・


何ヶ月か前に行った時、玉を買おうとして台の横についている


販売機にお金入れたら、となりの台の方へ玉が出てきたことも( ▽|||)サー


どの台がいいとかまったくわからないので


とりあえずテレビで前に紹介していたウルトラセブンの台に座りました。


よくわからなくて怖いので販売責任者様おとなりの席です。


テレビでやっていたのは大当たりが来そうな時、


ウルトラアイがバンって上から落ちてくるんですよ。


ウルトラアイ

こんな感じです。


コレが見たくてやってみました。


そしたら・・・なんと・・・・



10




自分でもびっくり!


たくさんウルトラアイも見れて、たくさん怪獣がみれて、


ウルトラマンタロウまで出てきて、大興奮!


セブンの歌なんて歌っちゃいました!


でも・・・・・


はっと気付くと・・・・


この年最後の運試しでやってきた販売責任者様は・・・


・・・ぜんぜん当たりなし(≧▽≦;)アチャー


付き添いで来た私が1人で箱を積んでいく・・・


これってちょっと気まずい状況では?


私 「これ1箱あげるよ。打ってきていいよ('▽'*)ニパッ♪」


販売責任者様 「・・・ウン。じゃあ他の台打ってくるね。」


いってらっしゃ~い!と笑顔で見送るも数十分後、彼は空にして戻ってくる・・・


私はというと、まだ出続けてますから(/TДT)/あうぅ・・・・


結局私ひとり勝ってしまってなんとも気まずい空気が流れ・・・・・


うれしかったけど、どっと疲れた1日でした((-_-;)


やっぱりパチンコって苦手です。





デニムがはきたい!!のデニちゃん に教わって、


今日やっとメロにかわいいストラップつけました!


すごい時間がかかってしまいましたがとってもかわいいです。


うれしい!教えてもらえなかったら一生できなかったよ~


デニちゃん!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


ストラップつけちゃった♪


時間がかかりすぎて飽きちゃったのかな?


ゆきべー寝ちゃってます。


まだまだお友達も少ないのです。


お友達募集中です!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


やっと「ししゅんき」になったのに色は


青色のままなんて・・・(≧σ≦)ショック!!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土)

消えた・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

テーマ:ブログ

半分以上書いていた記事が消えてしまった。


変なキーを押してしまったらしい・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


ショックでもう寝ようかと思ったけど


明日になったら内容忘れちゃいそうなので睡魔と闘いつつ


がんばって書きます!やります!




さてさて、気を取り直して・・・


今日(あ!もう昨日になってますけど・・・)休みだったので


ドンキホーテでワンコ用品の買い物に行ってきました!


ワンコ達にあげる面白いグッズがないかな~って思ってましたが


結局トイレシートのみ購入( ▽|||)


でもおやつに(私のおやつです。ワンコではなく)


コレ↓食べました。初めて食べたよ!


誰がなんといおうと「ばくだん焼き」

直径10センチくらいのたこ焼き型お好み焼きです。


中がとろとろあつあつなんです。(*^_^*)うまうまです!


具にはうすらの卵とかシメジとかソーセージとか入ってます。


私はとろけるチーズがかかったやつを食べました。


コレがまたうまかった (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


・・・・・・・・・・・・・

え?なにか?この絵じゃ不満でもおありです?


まあ、この前のペリカンの絵同様、感じでつかんでください。


おいしそうなのは伝わったでしょ。伝わったはず!('▽'*)ニパッ♪





大好評?衝撃の熱愛スクープに続くスクープ第2弾!


なんとうちの家にあのセクシーグラビアアイドルがやってきた?!


しかもポーズまで決めてくれました!!


そのセクシーフェロモンに家族みんなもうメロメロです(*/∇\*)キャ


見たい?見たいですか?鼻血が出てもしりませんよ!!


じゃあ衝撃のショットを大公開致します。


みなさん、ティッシュの用意はいいですか?


では





ぱしゃ!!


鼻血に注意!セクシールフィたん!


そしてさらにアップでぱしゃ!!


鼻血に注意!セクシールフィたん!


・・・・・・・・・・


セクシールフィたんの鼻血がとまらない衝撃画像でした!




(※注)


このポーズ、やらせではありません。


本人(犬)が自発的にポーズをとったセクシーショットです。


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木)

やつが襲ってきます・・・

テーマ:ブログ

いつもやつから逃れられない・・・・


どんなに振り切っても、いつもそばで隙を狙っているのだ。


なぜ・・・・・


なぜ私をつけ狙うんだ。


戦いたくても、いつも負けてしまうよ・・・・


やつ・・・・


それは・・・・・








睡魔だ!!!






∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!







というわけで(= ̄∇ ̄=) ニィ


今日もあっけなく負けております・・・


ですので今日はこの辺で。


明日みなさんのことろへお邪魔しますペコリ(o_ _)o))


コメントお返事も明日です。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


お詫びといってはなんですが、


チョッパーの恥ずかしいショットを披露してお別れしたいと思います。


孫悟空チョッパー


何年か前にペットパラダイスさんで購入したおサルの洋服。


チョッパーは色がサル系なのでバッチリはまりました。


コレを着せると固まります。かなりイヤそうです[壁]・m・) プププ


数ある洋服の中でこれが一番チョッパーに似合うなぁって思ってます。


あ~~~~かわいい!!


あ~~~~眠いぃぃぃぃぃ。


ではまた明日!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水)

連休明け・・・断念しました・・・(ノд・。) グスン

テーマ:ブログ





・・・・・・・っていう意気込みもむなしく・・・また・・・



更新サボりました・・・



・・・Σ(|||▽||| )




連休明けは体力も精神力も仕事についていけず・・・


ノックアウトです(ノд・。) グスン


そして今日はがんばって力作にするぞ!!


って思っていたのに、販売責任者様の車が故障して、


JAF呼んだり・・。


ばたばたしてしまい・・・もうこんな時間ですΣ(|||▽||| )


なので今日はワンコの面白写真撮れず・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


チョッパーの後頭部公開!


チョッパーのかわいい後ろ頭でもご覧ください。


・・・・あんまり・・・・かわいくないですか・・・?





あ!そ






ふとワンコ部屋をみると驚きのツーショットを目撃!!


急いで激写しました!大スクープです!!


(急いでいたので携帯のカメラです。ちと見にくいです)


激写!密会現場!!


このふたり(左ルフィ♂ ・ 右チョッパー♂)


向かい合って愛を語っている真っ最中でした。


カメラにすばやく気付かれてしまいましたが( ▽|||)


慌てて離れるところがますます怪しいふたりです。


その後のインタビューに対して


ばれました? (///∇//)テレテレ☆


▽・w・▽ルフィ談 「チョッパーさんとはお友達です・・・」


っと照れた様子。


なんだか怪しい二人に、今後目が離せませんね。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年09月19日(月)

復活しました!

テーマ:ブログ

風邪で長い間お休みしてましたが・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


('')


これからもがんばりますので今後ともよろしくです!


みなさんも季節の変わり目、体調壊さないよう気をつけてくださいね。


たいくつしていたワンコ達ともやっと遊べるようになりました('▽'*)ニパッ♪


お待たせ、かわい子ちゃんたち!!






最近のコーラのおまけ、チョロQみたいな車になってます。


チョロQって今時いうのかな・・・まあいいや。


ルフィの新たな獲物


朝から初めて見るおもちゃに興奮気味のルフィくん。


しっぽの振りもマッハすぎて見えません。


他の子たちは、遅く起きてきた父親の朝ごはんに


くぎづけ!


もらえないのに、テーブルを真剣に見つめる3匹・・・


なんかくれ!


こうしの目もキラン☆と光ってます。


ルフィはもらえないゴハンよりも


これがいいみたい!


好き

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年09月16日(金)

季節の変わり目は・・・

テーマ:ブログ

2日間ブログ生活お休みしてました・・・


風邪をひいてしまったようで早寝の毎日・・・


鼻が息苦しくて死にそうでした(T_T)


やっと今日体調良くなったので、今晩はブログ三昧の夜を過ごす予定です。


徘徊&コメント遅くなって申し訳ないです・・・


今晩お邪魔しにいきます~~~!


よろしくです (^_^)v



スネオ君

ゆきちゃん、風邪で遊んでくれないよ~(>_<)


たいくつ~~

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年09月13日(火)

動物ばかですけど、何か?(オギヤハギ風)

テーマ:わんこのこと

会社まで車通勤で片道1時間くらい運転していると、


町の風景とか見飽きてきて退屈です。


なので普段ぼ~としながら運転しています。


道路脇に立ち並ぶ街灯。


ときどきカラスとかよくわからない海鳥っぽい鳥が街灯にとまってます。


(会社が海の近くにあるので)


昨日会社帰りにふと海岸沿いの街灯を見ると



















なんと













ペリカンらしき鳥がとまってました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-






こんな感じです。






ペリカンが街灯で休む図

ペリカン?






すみませんm(。_。;))m ペコペコ…


一生懸命マウスで描いたんですけど・・・・


絵心ってなに?おいしいの?・・・・・・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


なんとなく感じでつかもう!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ってもうびっくりしましたよ!!


ペリカンって街灯で一休みとかするんだぁ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


この前はカラスが街灯にとまってて


片手(片羽)をあげて挨拶してくれたし('▽'*)ニパッ♪


動物好きな人のことわかるのかしら~


なんて思っちゃいました。


動物ばかでごめんなさいペコリ(o_ _)o))







最近のうちのワンコ軍団のお気に入りといえば・・・


彼です。


ドラちゃん


手足と目は取れてしまいましたが、


うちの妹が目をマジックでかいてくれたので


なんとかかわいい?表情を保ってます。


この子と一番最初に遊べるにはルフィ君です。


ルフィとドラ


手足&オメメを取ってしまった犯人です。


この子と遊ぶのが今ルフィのマイブームらしいです。


ルフィが遊びつかれてドラちゃんをほおっておくと


こうし&ドラ


こうしの餌食になったり


ちびっち&ドラ


ちびっちに狙われたり大変です。


人気者はつらいのです。


私と一緒で・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。