化粧品ブランドのシュウウエムラが、あなたのキャット・メイク、または猫の写真をインスタグラムで募集するフォトコンテストを開催中だ。

巨匠 カール・ラガーフェルドが溺愛する世界一有名なセレブ猫『シュペット』とのコラボレーション。11月1日に全国で発売を開始する『シュペット by カール・ラガーフェルド for シュウ ウエムラ』を記念した写真投稿キャンペーンが、10月1日から12月12日まで開催されている。

 応募方法は、あなたの自慢のキャットメイク、または猫の写真を撮影し、Instagramで#SHUCATSハッシュタグをつけて投稿し、@shuuemura_wwと@shuuemura_jpをフォロー。投稿写真の中から選ばれた100枚が、セレブ猫『シュペット』を彩る予定だ。投稿者の中からは合計100名に、クリスマスコレクション商品をセットにした豪華なプレゼントが当たる。

 シュペットは、2011年のクリスマスにラガーフェルドの家に預けられたが、その愛くるしさゆえにそのままラガーフェルド家の娘になったというストーリーを持つ猫だ。シュペットは、2人の日記係のメイドを従え、床では絶対に食事をしないというセレブ猫で、SNSでも人気を集めている。

http://brand.shuuemura.jp/shupette/

AD