HOTDOGのブログ

2匹とも少し耳が大き目でとってもかわいいです。
尻尾もきれいなストレートですよ。

【猫の特徴】
仲良し兄弟猫(12/25現在)
クロチン   3ヵ月 男の子
おニイちゃん 3ヵ月 男の子

【保護した日】
2012年10月18日(保護当時生後20日前後)

【保護の経緯】
近所の空き家の軒先で衰弱していたため保護。
直ぐに獣医さんに診てもらって、子猫用の粉ミルクを
飲ませたら、2匹ともとても元気になりました。

【現在の健康状態】
良好
猫エイズ・猫白血病ともに陰性

獣医さんに2度スプレーつけてもらって、ノミの駆除もしました。
検便も3度してもらいましたが、お腹に回虫もいませんでした。
12月に1回目のワクチン、1月に2回目のワクチンを接種しました。
2匹とも元気すぎるくらいの健康体です。トイレも完璧にできます。
1回目のワクチンの時に耳ダニが見つかりましたが、完治しました。

【性格・特徴】
2匹ともワンパクでヤンチャで甘えん坊です。
人が大好きで、とにかく抱っこしてほしいみたいです。
中腰で作業してると、背中や肩にも乗ってきます。
今まで2匹だけで生活いていたためか、他の猫はちょっと苦手な様子。
今は2匹一緒だから寂しくないと思いますが、1匹だけになると心配です。
なので、できましたら2匹一緒に引き受けてくださる方を探しております。
できれば山口県内か近県の方にお願いできればと願っております。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・譲渡までにかかった費用の一部を負担していただける方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示を
 お願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。

とってもかわいい兄弟猫のクロチンとおニイちゃん。
☆まずはMOCAへお問い合わせください☆

問合わせ 猫カフェMOCA
http://www.nekocafe-moca.com/index.html
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp

AD