HOTDOGのブログ  

2月8日 新しい家族さんと出会えましたお幸せに!

保護ネーム・・・ヒカリ(ラブmix 中型15㌔)

年齢・・・5歳位

性別・・・女の子

血液検査異常なし

検便異常なし

フィラリア陰性・ワクチン済み

人懐っこくて、他のわんちゃんとも仲良くできます☆

室内での粗相は一切ありません!

ヒカリの新しいご家族を探しています☆

とってもやさしい子なんです!



HOTDOGのブログ

名前 りんご   性別 女の子 新しい家族決定しました。(3/18確認)
体重 23キロ  
性格 言うこと無し!

クリスマスに保健所に収容されてしまい、暮れの休みと重なった為に2週間もの間、暗い寒い塀の中で過ごしました。それでもりんごはやっぱり人が大好き!
優しい瞳でいつも笑っています。
そして何より嬉しかったのはフィラリアマイナスだった事。
待て、座れ、などの基本的な躾も入っています。


                          HOTDOGのブログ

保護ネーム・・・ゴエモン(テリアmix)
2013.9.1 新しい家族の元に! おしあわせに!


年齢・・・1歳 性別・・・男の子

体重・・・8キロ

血液検査・検便異常なし

フィラリア陰性・ワクチン済み

去勢済み


とっても人懐っこくて、愛嬌たっぷりで

人が大好き過ぎる位大好きですが、

生まれつき目が見えにくく(エコー済み)

前肢や自分がイヤだと思うことをすると咬みます。

小さなお子様やご高齢の方がおられたり、

先住犬がいるご家族の方はご遠慮下さい。

この子の良さをわかって下さる方、

ゆっくり向き合って下さる方を探しています☆


上記問い合わせ先 

動物保護団体 Happy Porter(ハッピーポーター)

http://profile.ameba.jp/happy-porter/ (メッセージから問い合わせ、お願いします)

AD