オアシス動物病院

テーマ:

フリーペーパー・niku-Q設置店のご紹介!
HOTDOGのブログ

オアシス動物病院




本日は、石田院長のご好意により、明日開院のオアシス動物病院の内覧会に参加してきました。

ちなみに動物病院の内覧会は初めてなので、テンションあがるー!


ちなみに院長は関東の病院勤務から地元に戻り、開業です。

ここで骨を埋める覚悟ですね。いいですね。


前の勤務先の患者さん比率が犬猫が半々だったそうです。


ということは猫たちをたくさん診てるということです。

猫飼ってる私としても嬉しい限りです。



HOTDOGのブログ   レントゲン!

HOTDOGのブログ  どこを映そうかー!

HOTDOGのブログ


診療室で、くわしく解ります! 



HOTDOGのブログ

ドラマで、よくある代物、詳しくはわかりませーん!(笑)


HOTDOGのブログ


アンケート答えて、キッチンタイマー、フードなど頂いてご満悦です!


石田院長 開院おめでとうございます。


ちなみに猫ゲージの中に、マスコットキャットがいましたが写真忘れてしまいました。(笑) 次回、撮影しょう!


オアシス動物病院
〒812-0888
福岡県福岡市博多区板付 7-10-37
TEL:092-558-6475 FAX:092-558-6474

http://www.oasis-ah.net





AD