hotchocolate777のブログ

花の生産者をサポート。ZARDのファン。がんばる方たちを応援します。Twitterも同じA/C。youtubeのA/Cはhotcherry777です。遅い仕事は、誰でもやる。いいと、思ったらすぐやろう!!


テーマ:
ZARDファン、音楽ファンのみなさん、
こんばんわ、、ただいま帰宅です

8月後半から9月は、もっぱら音楽ライブにー今日は825渋谷gee-geに続き、
TOMOOさん、キーボードライブ2回目でした*\(^o^)/*
二週間の時の経過がどのくらい進化されたのか楽しみでした

ストロボカフェー入り口…ほぼ代々木から北参道

photo:01




そして、TOMOOさんのフライヤーとか、、


photo:02






photo:03





photo:04






ライブには、やっぱりビールやで、、笑



photo:05





さらに演奏前のステージ



photo:06





photo:07





実際の演奏は、、すごい、、
なんか渋谷gee-geより少し、ステージや機器のセイも、あったのか、、いや
やっぱり、シンガーの発声、声量、
スッキリ通って伸びる高音、、
曲も明るいし、、好感度大でした、、
また26日、金曜日に渋谷のライブに
行きます、すっかり、二週間の進化が
楽しみになりました*\(^o^)/*

その前に、24日は石川綾子さんのバイオリンコンサートに行きます!
10月は西野カナやんのハロウィンコンサートに行きます、、
コンサート・ライブざんまいww

いい音楽聴いて、生活、人生に、うるおいを*\(^o^)/*

帰りは、代々木駅前で、久しぶりにココイチのカツカレーでした笑



photo:08




あ、今日午後、途中で秋葉原のAKB shopに立ち寄り、この二三週、ぼくにブームが来た、武藤とむさんのグッズを買いました、、これで、しばらく、ZARD*カナやん*TOMOOさん*武藤とむさんの四人のファン体制です
音楽ってホンマにええわ!


photo:09





photo:10




がんばりましょう!錦織選手に元気と夢は実現するという、ことを教えてもらいました


ラブラブ音譜ニコニコパンチ!








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ZARDファン、路上のシンガーファンの方々、こんばんは💓✨*\(^o^)/*

先週末、ツイートのTLに突然、大阪のシンガーソングライターの西村加奈さんが、東京に来られると言う話しが、、
びっくりして、ブログを丁寧に読むと、なんと、日曜日夜と月曜日夜に、東京のハコでライブをされるとか、、

急遽、予定をすべて、放り出して、ww
ブログから予約、チケットを手配

Day 1= 24日、日曜日夜、
@高田馬場、、四谷天窓、、

photo:06




photo:02





photo:03




photo:04





photo:05



まあ、にぎやかです💓✨*\(^o^)/*


そして、
Day 2 = 25日、月曜日、夜

@ 渋谷gee-ge


photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





photo:11





このライブ、物販、終了後、まるで嵐のように、新宿からバスで大阪に帰ってしまいました、、>_<

あっと言うまでしたが、久しぶりに、生のライブで、元気をもらえましたし、
CD2枚と、ポスター、缶バッジで、いわゆる、加奈セット、コンプリートバージョン、計 2.100円をGETしましたので、愛ポンで大好物のww Ding Dongを聴きたいと思います音譜ニコニコ

ではまた、この勢いでww東京に来てライブ、路上もやってくださいねラブラブ!ラブラブ音譜


がんばりましょう、夢の実現に向けて音譜チョキパンチ!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ZARDファン、音楽ファン、イベントファンのみなさん、こんにちは♥️

昨日金曜日、夕方から、またまた、渋谷デイトをしてきました、、

加速度つけて、あなたを好きになる
ーZARD Oh My Love♥️

渋谷駅

photo:01





photo:02





photo:03






photo:04




コーヒーショップ!ZARDなう!💓


photo:05





109で買い物して、センター街に、晩ごはんと、スイーツ、、
しゃべっては、笑い、、
笑っては、おしゃべり、、
めっちゃ楽しい💓

photo:07






photo:06





ハンバーグ定食ww💓
どこかで、見たような、、ww



photo:08




そして、スイーツ!
リア充には、必須ww💓


photo:09




めっちゃ脚細くて、背が高い、、
買ったばかりの服着た写真送って
もらいました、、OZOCとCecil Mcbee
ステキにお似合いです、、
なんちゃってJKでTDLに行っても、十分行けますww💓



photo:10




また、次のイベント考え中、、
ブログをアップしますね!

また、いっぱい笑ったので、スッキリ💓 スラッとしてるので、109の服がよく似合ってます、、ステキ、、



台風接近で、1日に四季があるような、急激な温度変化の気候ですが、みなさん、体調を崩されないように、ご注意ください、、また、元気のでるブログをアップしますね

ニコニコラブラブ音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ZARDファン、音楽ファン、イベント・ファンのみなさん、こんにちは、、

今週は、いわゆるベタなデイト、、
しかし、こんな、109やスクランブル交差点のすぐそば、渋谷のど真ん中、で
まさかのイチャイチャデイト、、
あはは、冗談ですよ❤️

しかし、でも、しかし、ですよ、
夕方、5時半ごろから夜11時ごろまで、
2人して笑いころげたのは、久しぶりww
何度食べてるものを吹き出しそうに
なったか、それが、今日木曜日になっても、まだ、さっき、2人で思いだして、笑いがとまらないんですから、、

すっかり、高校生に2人とも戻ってしまいました、、


この喫茶店で、待ち合わせ、、
2人とも忙しいので、なかなか会えなかったんだけどね、、やっとww


photo:01





そして、彼女が、軽快にww到着!
歩き方も、服装も軽快です、
背が高いので、エスカレーターで立ち位置に、困ります、一段下で、慣れてたから、>_<、、目の高さが調整できない、、笑


アイスをオーダーしたら、、すごいことに、、量もだけど、、まるで、ぼくの大好きな、石原さとみさんになってくれて、、これ、食べてみ、あ~ん、って、、ぼくのバニラアイスも食べたいって言うから、ぼくも、はい、あ~んて、笑 、、いったい、これは、笑
高校生のリア充レベルww


photo:02





とにかく、2人して、めっちゃ笑いました、いろんな話題で、、関係者は、さぞかし、クシャミしてたことでしょうwwww❤️


その間、あの曲が、ずうっと、ぼくのアタマの中で、聞こえていました、、


もし、あなたがいつか、独りになって、私の事を、思いだしたら、
すぐ連絡してね、好きだから
追わないと心に決めたの
、、、
、、、
久しぶりに、こんなに、笑った、、
笑うことさえ、忘れていた、
誰かに必要とされたいから、
誰かのためにがんばってる
、、、
ーZARD サヨナラは今も、この胸にいます✨


このあと、センター街に行って晩ごはん、、そして、スイーツ、アイスを食べて、、11時過ぎに渋谷を出ました、
うちに着いたら、1時でした、
まるで、路上ライブの帰りです
楽しかったーおかげで、今朝まで、
ぐっすり、、心地よい寝起き、
寝苦しさもなくて、、絶好調ですww

で、途中、、服を選んで欲しいって、ゆうから、また、次かその次に、買いに行くことになりました、、
109のガイドは、持っているので、、
また、買いに行きたいと思います、、



photo:03




渋谷は、サイコーですね、熱い


109

photo:04





渋谷駅、東急


photo:05




ハチ公、、暑いよなあ


photo:06




じゃ、また、次の、元気のでる、イベントをアップしますね


ニコニコチョキラブラブ音譜

暑い中、熱中症に、ご注意ください✨




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

音楽ファン、ZARDファン、そして、いまや、すっかりハマってます、イベントファンのみなさん、、こんにちは、、💓✨

毎日、猛暑が続いてますね!
先週末に、掲題、東京タワーに行ってきましたー

とにかく最高です!❤️

御成門の駅から歩いていくと、
木立の間から見えてきます!(*^_^*)💓


photo:01




お台場、、

photo:02





photo:03




だんだん、宵闇が濃くなってきて
めっちゃ、ロマンティックです💓

photo:04





ステキなお嬢さん💓✨

photo:05




六本木ヒルズも、すぐそばに、、


photo:06




眼下に、道路、、赤いテールライトが、切ないww💓


photo:07





2階にパンケーキのレストランがありました、、おなかいっぱいww💓


photo:08





photo:09




帰りに振り返ると、、


photo:10





スカイツリーが、できたけれど、、
やっぱり、真夏の夜景は、東京タワーも、すばらしいです💓✨

ドキドキニコニコチョキ


また、つぎの、イベントをアップしますね 💓✨(*^_^*)
ラブラブ!チョキ













iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード