まいどハッピー♪

毎日のお弁当、ワンコたちなどなど日常をちょこちょこっと♪


テーマ:

最近の関西はじっとりと毎日蒸し暑く・・・亜熱帯地方のようです。


体もダルダル、やる気はゼロ・・・ふぅ~。


せめて暑いジーンズを脱いで、スパッツでも履いてみるかなぁ~??と、思って購入してみたのですが・・・


ふくらはぎが太い・・・似合わな~い!!


そういえば昔・・OLさんをしていたとき、会社のバレーボール大会で私のふくらはぎを見た上司が「お!○○さん、子持ちししゃもみたいなふくらはぎしてるな~!!」と、言ったんだっけ(立派なセクハラですが!!ヽ(`Д´)ノ)


子持ちししゃも?コブラ??ま、そんな逆三角形のふくらはぎを持ってるワケです(T_T)


ビリーには根性がなく、入隊できませんでしたが、是非ふくらはぎだけは痩せたい★


今からがんばってもこの夏間に合わないかも?ですが、つま先立ちで歩いてみたりして締めたいと思いますッ!!


辛いよ~


いくら辛い物を出してあげても「辛ないで~」と、憎たらしいことをいうパパさんに買って帰ってあげたラーメン。


食べて声がガラガラ、汗がだくだくになってました(^o^)


そして一言・・・「辛いわ~」


やったぜ~v( ̄ー ̄)v

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。