【閉店】カフェテラスワコー(人形町) すっぴんホットケーキ先生に惚れ直し! | ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ&純喫茶レポばっかし食べブログ
ブログ活動は2014年末をもって引退しております

左上のプロフに使ってるホットケーキ先生が密かに気になってる方が結構いらっしゃるそうで…。

光り輝かんばかりのきれいな焼き色にやられたと思います。

久しぶりに満を持して登場です!


カフェテラスワコー先生全員にお会いしようシリーズ第5弾!

前回はチョコ先生 の厚化粧っぷりにノックアウトされてしまったのでパンチ!
今度こそプレーンホットケーキ先生のナチュラルビューティーで癒されたい、
またしてもイチゴ先生 の誘惑が強烈でしたが、これにも耐えてプレーン先生注文!

よく頑張ったオレ!!グッド!(当時はイチゴ先生いらっしゃったんですが、今はいません)



そんなこんなで頑張った私にホットケーキ先生は最高の笑顔を振りまいてやってきてくれました!アップ
前回の厚化粧先生 と比べてみてくださいよ。

このお姿をチョコで汚してしまうのはあまりに惜しいと思いません?
これぞナチュラルビューティー! やっぱりワコー先生はすっぴんが一番美しいのです。



(クリックするとシロップかけホットケーキ先生写真になります)
何よりも光り輝かんばかりのお肌のツヤがすごいですよね。
ホットケーキツヤランキングでもあったらワコー先生は1、2を争うなー王冠1


 
もちろん中身にだって癒されます。
若干乾いた感じはありましたが、シロップやクリームがたっぷりあるから気になりません。
焼きたて先生ならではのあま~い風味を思う存分味わうことができました。



ちょっと暑かったので珍しくアイスティーでも。
普通の業務用の紙パックから注いでたダウン コーヒーの方がいいかも。

ワコー先生、最高のご褒美ありがとうございます!!
イチゴ先生のような飾られた美もいいけど、やっぱりすっぴん先生超おすすめですチョキ
あ、でもあとお二人(小倉先生とフルーツ先生)にもちゃんとお会いしますので。


ホットケーキ過去のカフェテラスワコー先生たちホットケーキ

いちごホットケーキ
ブルーベリーホットケーキ
バナナホットケーキ
チョコホットケーキ


☆★☆カフェテラスワコー☆★☆
住所 中央区日本橋人形町2-6-4
営業時間 平日9:00~22:30、土9:00~17:00 日曜休
メニュー 先代訪問時 と全く同じです



注意ここでみなさまに悲しいお知らせ


突然ではありますが、このワコー先生の記事をもちまして

純喫茶にぃは臨時休業をいただかせていただきます(´□`。)


他にやんなきゃいけないことがありまして…ほんの1か月ほどでありますが

ホットケーキ先生とも冷凍庫の中で眠ることとします。


8月中には営業再開します!再開後は、


2代目の先生ランキング発表とか、

自作のアイデアホットケーキ先生とか、

万惣先生 ×シビタス先生 で対決で好評だったので、また別の新たな先生対決とか、


豪華ラインナップでホットケーキ先生をご紹介していきます!!

さらに当店に人気が出れば、夜な夜な純喫茶の魅力について語り合う純喫茶オフなんかやるのが夢です。


というわけで、私が休んでる間もみなさまにはホットケーキを食べ続けて、

先生を支えてくだいますよう、お願いしますm(_ _)m