ほたろぐ

かわいいお人形と日々のくらし。


テーマ:

ナイトフラワーにめろめろな日々です♪♪

早く画像アップしたいなぁ~、と思いつつ、

体調がいまいちな事もあり、

なかなか準備できず。。(_ _iii)ズゥーン

まっ♪体調やその他諸々と折り合いつけつつ、

ちょこちょこ撮影してゆきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします~♪^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
エリキャスの携帯対応ページ出来ました♪
とりあえず、各ブログとBBSのみのシンプル版です。
無事、各キャリアで表示されますように…( ̄人 ̄#)
http://erikancastle.fc2web.com/i.html
(バグ出たらご連絡頂けると助かります☆)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと。最近更新出来ずにいて…、

見に来て下さってたかた いらっしゃいましたらスミマセン!m(_ _;)m
ちゃんと更新出来るよう、がんばりますネッ。


で、タイトルですが、ブライスナイトフラワーの事です~。
最初は「ブラ増えすぎたし、ガマン×2!!(>_<)」

って思ってたんだけど、
トイザで実物見たら想像以上に可愛くて!
なんか 全てにおいて「すごく綺麗なコ」だなぁ、と☆

また しばらく 節約生活にはなるけれどf(^_^;
デモ とっても 幸せです~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新になってしまったあ~;
えりかちんは毎日更新していて偉いなあ♪
(確かに土佐日記ねん!なははっ^^;笑)

さてさて。
某ネトショのセールで2体プチブラを買ったら

予想以上に可愛くて、すっかりお気に入りです☆
コスモと、ペイズリー(赤毛)を買ったので、

同じ赤毛のカスタムチェリと並べるとすごくかわいい!
次回画像載せますので、よろしかったら見てやってくださいね☆

ではまたぁ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆうべはこのブログ更新できなかったあ~;

えとですね、前出のべち服を作りまして。

で、イキオイでデニムパンツまで作ってしまい燃えつきた次第にござります。


まっしろ~まっしろ~うけけけけ… ヽ(゚▽、゚)ノ

(とうとう灰に…!!)


こほん。気をとり直して。

見て…!!私のせいいっぱいを…!!!(陶酔…。あほでごめんなさい;)


cheri_01


cheri_naname


ちなみに。モデルは頭皮カスタム&リカボディのチェリーベリーです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

べち用のワンピができました~♪

ドールコーディネイトレシピ3のエプロンワンピ☆

べち

完成後にお裁縫用具のみなさんと記念撮影。(笑)

ひさしぶりの1/6サイズ、さらに初めてのうす~い綿ローン生地を縫うのは大変でした…!

こんなにかわいくてちいさくてふわふわなパターン&お洋服を作れるえびねさんって本当にすごい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっっっさしぶりにお裁縫の神が光臨したよ!!
しかも1/6サイズ!!
やるよ~やるよ~♪
ブラとべち用のワンピを作るの~♪ウフフフフヾ(´∀`*)ノシ
(夕食の筑前煮用のどんこを水で戻しながら…。てまた地味な。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外で撮影するのにちょうどよい空模様だったので

フルパンズを撮りました~(^ー^*)


なかよぴ♪


仲良しっぽくて気に入ったショットです☆

(髪の長い方が恵、短い方が希♪)


パシャパシャ撮っていたら

すぐに小雨が降ってきて撤収しました。

やはり梅雨ですね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまはお気に入りのドールちゃんをどんな風に飾られているのでしょうか?
私はドール棚や香水棚、PC上やベッドサイドなどなど…いたるところに飾ってます。部屋のどこにいても視界に入るよ~!笑
可愛いドールちゃんを見ていると幸せっ♪(o^_^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。