鹿児島に行ってきました

テーマ:

こんにちは、民宿 芽の女将です


12月上旬に視察に行ってきました

視察の途中桜島に立ち寄りました

その時の桜島の噴火の様子です

初めて見た噴火に驚きました


蛍の宿 芽のブログ

噴火の瞬間です!


蛍の宿 芽のブログ

柳谷集落はサツマイモや焼酎といった加工品を作っています

大変よい研修ができました

AD

おかみのひとりごと。

テーマ:

夏本番を迎え 湯坪の山々も 日々違った表情をみせてくれております。


皆様 いかがお過ごしですか?


私事ですが 先日休業して (お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした)


日本一の富士山に登って参りました。


無事に頂上に立つ事ができるか心配でしたが

さすが日本一の富士 天気も良く最高の御来光を見る事が出来ました。


気持ち新たに すがすがしい毎日を送っております。


これからも暇を見つけては 山登りをしたいと思っております


ブルーベリー畑もまだまだ美味しい実をつけております。


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。




蛍の宿 芽のブログ

AD

こんにちは芽です

テーマ:

芽(いぶき)のブルーベリー畑がたくさん実をつけています。


今宿泊の方には、ブルーベリー狩りが体験できます。


みなさんのお越しを心よりお待ちしています。



蛍の宿 芽のブログ-ブルーベリー畑

AD

はじめまして。

テーマ:

芽(いぶき)のブログをご覧下さりありがとうございます。

芽は大分県の湯坪にある民宿です。


これからブログを通して四季折々の出来事のお知らせをしていこうと思います。


早速ですが、湯坪では蛍の季節を迎え、

先日は芽の川辺で20匹あまりの蛍の姿がみられました。


7月上旬ごろまでご覧になれると思いますので、

ぜひお越しください。




蛍の宿 芽のブログ


芽のHP
http://oyado-ibuki.jp/







イラストわんパグ