アルテミス*女装娘*ほたるんぐらし٩(๑•̀ω•́๑)۶

女装娘のほたるです(*´ω`*)

気ままに書いていこうと思いますよろしくお願いします!


テーマ:
こんにちさまです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
久しぶりの投稿になってしまいましたまさか1ヶ月ぶりだとは...反省です...:;(∩´﹏`∩);:

夏の暑さが苦手で基本的に引きこもって家でゴロゴロ掃除したりテレビ見たりゲームしてるだけだから

日記に書ける内容が無い(切実)
皆さんお休みの日にお家で過ごす時は何をして過ごすんでしょうか(´;ω;`)
お家でできる新しい趣味が欲しいよ~_(:3」 ∠)_

そして再びちょっとしたイメチェン!





黒THE黒٩(๑•̀ω•́๑)۶
ハットって何気に初めて被ったよー!
ミニシルクハット?みたいなの持ってたらもっと似合ってたかも?(*´ω`*)
ちょっとした気分転換になりました案外黒も悪くない...のかな?( ∩︎´ω`*∩︎)笑
似合ってる似合ってる?むふふふふ


お詫び
喉が痛くてお仕事休む事がちょこちょこありました本当にごめんなさいなるべく健康でいられるようにしたいなーって改めて思いました!

でわでわ皆さまも健康一番で今日もこれからもがんばっていきましょっい!ฅ*•ω•*ฅ♡
でわでわどろん!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ほたるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。