新歓コンパ

テーマ:

数人ですが加入しました。

新しい人と絡むのは楽しいですし、うれしいです。


ブレスに来るまでに色々な葛藤などがあったかと思いますが、

そういうのを全部何とかできるほど、僕には包容力がありません。


でも、うちにはいろんな人がいるので大丈夫です。

形だけのギルマスですが、何とかなっているのはギルドの中の人のおかげとしか言いようがありません。


AD

WB

テーマ:

WBを取ることができました。

反省や、これからの課題も色々ありますがが、

今日はそういうのをすべて忘れて、ただただ初めて勝ったことに対して素直に喜びたいと思います。


初めてなので、とてもうれしいです。

AD

偉い

テーマ:

またまたブレスに人が増えまんた。

誰かが勧誘とか、ブレスは楽しいギルドですと宣伝をしてくれているようです。

とても助かります!がんばれ!もっとがんばれ、誰か!


ギルマスとしては力不足を感じる毎日ではありますが、

みんなが何とかしてくれていますので、とても楽させてもらっています。

シメシメ。



AD

テーマ:

さてさてまじめにロハンと向き合おうと思いました。

梅子を3000%にしとけばいいこともあるかもしれないし。

夜もPTMに登録してみようかなと思いました。

ギルドスキル

テーマ:

ギルドスキル配布に当たりまして、疑問が出てきました。

ギルドポイントをみんなのおかげでもらって、ギルドスキルが撃てます。


なので、次回はギルドメンバー中心で発動しようかなと考えています。

誰がいつ落ちても待てるようにしようかなと思います。


今までだと、誰が誰か分からずに、時間で発動しましたので、

落ちて受けれなくなってしまった人もいます。


ギルドメンバー中心で次回は発動しようかなと思います。