梅雨の季節は、
しっとりとした質感も
街中にあふれる色合いも
とても好きです。

そして
「これから夏が来ますね」っていう高まる感じも。



7/16
ワンマンライブ@下北沢ラグーナ
 
01セピアフィッシュ
02前触れ
03Raining
04水彩画
05恋愛メトロ
06水色写真
07花になりし
08天の川
09少年時代
10季節はずっと
11リンゴアメ
12あおい
13東京組曲
 
アンコール
1サイダーカラーケース
2染色アラウンド
 
アンコール2
1渚の約束


久々のワンマンライブは、
夏を意識したセットリストにしました。
「夏のはじまりをみんなと迎えに行こうぜ」的な(笑)
この曲たちの並びは、個人的にとても気に入っています。

とくにお気に入りは、アンコールの部分。
初演奏の二曲(新曲)を並べるという
チャレンジャーっぷり(笑)すてきでしょ?

これからもどんどん挑戦的なことも
していきたいと思っております。
その模様を「あいつがんばってんな〜」てな感じで
見守ってやってください。
そして楽しんじゃってください(笑)


。。。


そして、昨日は初めてのメンツと共に舞台に立ちました。

渡辺啓太郎(ベース、from airezias)
松田頌平(ドラム、from airezias)
金子将昭(鍵盤。金子氏とは2回目のライブでした)

彼等と共に音を出していると自然と
笑顔になることが出来ましたね。
例えば「同じような空気を纏っている」というような、
例えば「歯車が噛み合っている。」というような、
4人合わせた上でのフィット感が最高でした。

これからもまた一緒に演奏する機会があるので
(次回の下北沢クラブキューでも一緒に演奏します)
みんなぜひ、その澱みのない空気感を味わいにきてください!
よろしくお願いします。



ワンマンライブから1日が過ぎ、
仄かな余韻の中でこのブログを書いてます。

しみじみ思うのです。
来てくれたみんなはほんとに良い表情で聴いてくれていたし
来たくても来れなかったみんなのメッセージは熱いものがあるし、
自分は幸せ者だなと。

応援してくれる全ての人たちへ感謝です!
どうもありがとう!!!

これからも沢山良い音楽作って
演奏するから楽しみにしていてください!!!


あ、忘れていたけど
新曲「染色アラウンド」のshort verを明日アップするので
まだ入手していない人は、それを聴いてご検討ください(笑)



早川


<藍夏物語>
2016年08月29日(月)下北沢Club Que
【時間】Open 18:30 / Start 19:00
【出演】ほたる日和/にこいち/滝和祥
【料金】前売り2500円(D別) 当日2800円(D別)
【予約】チケット発売日:L[71504]・e+=7/12・ぴあ [304-920]
    バンド予約随時受付中
【問】Club Que:Tel03-3412-9979


<Ring of Fire!!!>
2016年09月30日(金)下北沢ラグーナ
【時間】Open18:30 / Start19:00
【出演】ほたる日和 / 岩瀬敬吾
【料金】adv¥2,800 / door¥3,300(各1D別)
【予約】発売日 7/17!!!
    ローソンチケット 0570-00-0777  
               Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:74644
              イープラス  http://eee.eplus.co.jp
               Laguna店頭

【問合せ】下北沢 Laguna:TEL 03-6903-4185