お茶目なセントバーナードほたるちゃんと愉快な仲間達

大型犬四ひきとの何気ない日々を綴ったブログです。

よかったら覗いてくれると嬉しいです。

ラブラドールのブリーディングもしています。


テーマ:
こんにちは~おんぷ

今日は寒くて4時に起きてしまった私…ガーン

旦那は昨日から厄年会で同級生と旅行に行き、娘は遊びに行ったまま朝帰り…ガーン
そんなんでリビングでワンズ5匹と一緒
に寝た私…😪💤💤ダウン

この3匹は布団が大好き…❤
夜になり布団を敷いたとたんにこの
状態…😱😱⤵⤵


ホタルは暑がりなので窓際のここ…❤ダウン

そして、場所取りに溢れたシンバは
2階の寝室のベットで広々…😪💤💤ダウン


しかし、我が家のラブ2匹は寒がりなので布団の中に潜る…汗
しかも、暑くなると出る…汗
それを繰り返すメルとジェイ…😱😱⤵⤵
その度に寒い~~🌁⛄🌁
しかも、寝ている私の頭をトントンと叩き、布団を開けてくれるまで頭を叩かれる私です…ガーン
そして朝方になると寒くなったホタルが
布団の上を占領…ガーンダウン

アンの隣が空いてるのに何故か私の足元に来たがるんです…😨⤵

この3匹の真ん中に入り込んで寝てた私ですが、布団の中はメルとジェイがいて暖かいのに布団が足らず、肩がスースーして、足のやり場がなく痺れて目が覚めた…ガーン

何度も起こされ熟睡出来ず…😨⤵

そして、リビングのドアを閉めても、10分とたたずにホタルとシンバが顎で開けるんですよ~~😨
暑いのか…??威圧感があるのか…??
超大型犬は狭いのがダメらしい…😱⤵
なのでリビングのエアコンを付けても
ドアが開けっ放しなので全く暖かくならな
い我が家です…😢

そんな寒がりのメルとジェイの巣だって
行った子犬ちゃん達も寒がりらしく…😢
届いた写真が…ダウンダウンダウン(ラブ君です…❤)

そして、まるくんです…(*'∀`*)vダウン


そして、勘太郎君です…❤ダウン

大きくなりましたぁ~\(^^)/
3匹共、ファンヒーターの前を真っ先に
陣取ってるそうです…(笑)
へんな所は親子似るもんですなぁ~~ガーン

ストーブを去年出した時のジェイ…❤ダウン


こちらはメルちゃん…❤ダウン

今年は寒くてもエアコンだけで今の所、
頑張ってる我が家です…グッ

いつまで頑張れるかなぁ…ガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホタルちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。