1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-18 16:55:45

2014 武尊山山開き&夏山リフト 安全祈願祭

テーマ:ブログ
皆さん


こんにちは~


今日は2014シーズン『武尊山山開き』&『武尊牧場夏山リフト』安全祈願祭を行いました。






村長さんや多くの方々にご列席いただき祝辞をいただき感謝いたします。




テープカットの様子



歩き初め



そして式典には群馬県のマスコット『ぐんまちゃん』も登場し盛り上げてくれました。




夏山リフトは21日(土)より運行開始予定でしたが、レンゲツツジの開花が早まったので、本日、18(水)より2014夏シーズンの運行を開始いたしました。



今シーズンも武尊牧場キャンプ場・夏山リフトをよろしくお願いいたします。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-08 14:57:31

ボサ刈り

テーマ:ブログ
休日は、キャンプ場(三合平)のツツジ群の『ボサ刈り』を武尊観光協会の方々と行いました。


ボサ刈りとは、ツツジの株周辺に生える雑草を取り除いたり、冬の間、折れてしまった枝を片付けたりする事です。


皆さん手際よく作業を進めていただいたおかげで午前中には大体片付きその後は恒例のジンギスカンを皆さんと食しました。


協会の皆さんまた来年もヨロシクお願いいたします。

6/8(日)現在、レンゲツツジの開花は、所々むらは有りますが『咲き始め』です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-23 17:40:14

2014 武尊牧場「ほのぼのハーフパイプ大会」開催!

テーマ:ブログ
本日、武尊牧場「ほのぼのハーフパイプ大会」が

ほのぼのな感じで盛大(???)に開催されました

o(〃^▽^〃)o

3月23日とは思えない真冬の寒さの中でしたが、

みんな普段の実力以上の力(゚_゚i)をだしてがんば

ってました。(^▽^;)

みなさんお疲れ様でした☆-( ^-゚)v























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-16 17:00:37

第3回「オグナほたか雪上綱引大会」に参戦!

テーマ:ブログ
本日、「第3回オグナほたか雪上綱引大会」


に我が「チーム牧場」が参加してきました。


ぐんまちゃんの応援も空しく見事1回戦敗退


でした(ノ_-。)


明日・明後日・3日後の筋肉痛が心配(w_-;


「チーム牧場」お疲れ様でした。(^∇^)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-05 17:31:04

全中スキー大会クロスカントリー競技最終日!!

テーマ:ブログ
全中スキー大会クロスカントリー競技も今日で


最終日を迎えることとなりました(・∀・)


初日はクラシカル、2日目はフリー、


そして今日3日目はリレー競技でした。


初日こそは良い天気に恵まれましたが、


昨日は氷点下7℃に吹雪、そして今日は


氷点下12℃に吹雪と最悪のコンディション


でした((>д<))


そんな中、各県の代表者となった選手達は


仲間達の声援を受けながらがんばってました


選手のみなさんお疲れ様でした(*^ー^)ノ











































いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。