Yuka's The Love Garden

私らしく、あなたらしく、キラキラ輝く♡世界は無制限の愛で溢れている♡


テーマ:

ひどーい、つらーい冷え性改善のためにゲルマニウム温浴に通い始めてから5ヶ月目ですお風呂

週に2回通っているのですが、飽き性の私が続いてるのが不思議なくらい。(それでも、途中で半月くらい開いてしまった時もありましたかお20

汗をたくさんかくのと、疲れがすっきり取れるのでやみつきです。身体中の循環が良くなるせいか、目の周りの疲れにもきくみたい。終わった後は、寒さもなくなっているけれど目の疲れや肩凝りも軽減されていますチョキ

それから、温浴前後で体脂肪に変化があるのもここまで続いたコツかもキャッ/g

ちなみに行く前と今とで変わったこと

hana-p汗をかきやすくなった

最初の方は全然汗が出なかったのに、今は背中全体が汗びっしょりになるほど笑!これは私にしては大きな変化ですb

日常でも、例えば寒くなってからルーシーダットンをしても汗かいたりなんてなかったのに、今ではポーズをウォーミングアップをするだけでじんわりと汗をかいてます。

hana-p身体が温まりやすくなった

以前と比べて、身体が温まるスピードが速くなった気がします。これは汗をかきやすいことにも通じるのでしょうか。


冷え性が治ったとはいえませんが、長年お付き合いしてきたものなのでそうすぐには改善しないですよね。少し腰を据えてやらないと、今は良くてもきっと何年かあとにも同じことかそれ以上に大変なことになると思うんです。冷えは不妊にも繋がるみたいですしね。

ちなみに・・・私の場合にはダイエットにはなっていません…汗(それを求めてるわけじゃないけどシラー

これから冬本番。夏があれだけ暑かったせいか、今くらいでも充分寒く感じます雪日々の疲れをクリアするためにも、これからもゲルマニウム温浴は続けていきたいと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。