Yuka's World

生きてる限り、いつでもリスタートできる♡
どんな自分にもYES♡
生き辛さを生きる楽しさへ。

数あるブログの中からご訪問いただき有難うございますキラキラ☆


Yukaと申します。


私のお気に入りのもの、コト、人、思うこと、
たくさんの人にシェアしていけたらうれしいですドキドキ


LOVE MYSELF.
LOVE MYLIFE.
LOVE PEOPLE.
NEW !
テーマ:

こんにちは。Yukaです。



今日は占星術のこと。

私は星の流れを専門的に勉強したわけではなく、

自分の直観と体感、普段から読んでいる
占星術ブロガーさんの記事を参考にしています。


 

この10月から蠍座に『拡大・発展』がテーマの木星がいて、
ビリオネア・イヤーと言われているそうです。

ビリオネア・イヤーなんてかっこいいラブ

(木星は良いことも悪いことも関係なく、

『拡大・発展』がテーマの惑星なので、
宇宙には人間世界の善悪判断はないんでしょうね~。)







ところで、蠍座のテーマは『死と再生』なんですが、
ちょっと怖くないですか?

私は、特に『死』を怖がってましたガーン
誰かと死に別れるようなことが起きるんじゃない?

なんて考えて。



だけど、蠍座に木星が入る頃に、ふと気付いたんです。


蠍座木星の『死と再生』は、
自分の制限や要らない古い観念を手放し、

新しい自分にフィットした意識を持つこと。


生きているうちに、親や周りやメディアを通して、

自分の可能性を制限する考えを持っていたけれど、
今はそれを壊し、自分の望む未来に合う考えを

採用できる!


これが降ってきた時、ものすごく納得しました!
しかも、即、宇宙から答え合わせがきて、もうこれなのねニコニコ

全然、人の死と関係ないやんっ!
もー、不安になることなかった!笑。



この1年は、自分がなりたい姿になっている人に会いにいったり、
その人の発信するものをキャッチしたり、

どんどん自分の思い込みや制限を解き放って、
行動して、自由なマインドを手に入れていこうラブ

そして、どんどんドリームライフを生きていこうハート


古い考えにしがみついてると、流れに逆らってるから
もっと生き辛くなるよ。

あなたが楽しい人生を、家族も幸せな人生をつくる土台を
今のうちに作っていこう。

そう。選ぶのは自分次第ハート



本日もお読みくださり、ありがとうございますイエローハート

LOVE and Gratitudeハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。