柚子さんは最近パパが大好きです。元々大好きなんだけど最近は特に凄いんです(*_*)

パパが帰ってくると走って玄関まで行き、熱烈大歓迎。
食後に煙草を吸うのにこっそり出てってもすぐ気付き、慌てて泣きながら追い掛ける
お風呂はパパが先に一人で入って呼び出しがあったら柚子さんをお風呂まで連れてくんだけど
パパが先にお風呂に行くと慌てて追い掛け
お風呂場のドアを泣きながら叩く。
今までは私と二人で2階に上がり寝かしつけをしてたのに、最近は行きたくないとゴネて パパの
方へ行くのでパパが2階に連れて行こうとすると私を呼ぶ・・・
これの繰り返しなので結局3人で2階にあがって寝るはめに(パパと私は寝たふり)(>_<)

パパが仕事に行くのが嫌なのかなぁ・・・

パパは『困ったなぁ』といいながらも喜んでる様子。
私は大変なんだよぉ(>_<)