確かに昨日のホテルは良かった・・

・・が、やっぱり出張にリゾートホテルっていうのはイカンね。。おかげで今日はなんだかユルユルで。。ちょっと反省です。


・・とはいうものの、今日は福岡からなんと東京へ!

やっと10時過ぎにホテル到着~


またまたホテルネタですね。


今日のお宿はココ


ロイヤルパーク 汐留タワー   でございますぅ~


リゾートホテルも良いけど・・やっぱりアーバンなこんなホテルも良いわ~





しっかも!

チェックインが遅かったので予約していたお部屋が取れず・・

・・ってことで、最上階のアップグレードしたお部屋なのです!


部屋の広さはほとんど変わらないらしいけど、マッサージチェアが付いているのです。先ほど20分ほど全身マッサージしてみました・・ほとんど寝そうです。。

特にふくらはぎはめちゃくちゃ効くわ・・ヒールで熱くなった足の裏。。しっかりクールダウンです。




ベッドの反対側はビジネス仕様になってまして。。なぜか大きなキーボード。。TVでゲームもできるらしい。


さっきから携帯から写真を転送してるんだけど、なぜか届かない・・

素敵なバスルームもご紹介したかったのですがあきらめます・・・(でもなぜ??)


明日はここからゆりかもめに揺られて出勤です。。



実は、明日の準備、まだできてないんだよね~。

今からちょっと集中して仕事片付けます・・


おやすみなさい。。